いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やめられない、とまらない!
2012年03月26日 (月) | 編集 |
2月の口熊野マラソンが終わってから
あんまり走れていませんでした。

でも食べる量は変わらず、
ほとんど暴飲暴食。

その結果

鏡に映った自分の体をみると
あきらかに腹回りが
一回り大きくなっています。

体重計には怖くて乗っていません。

ちょっと食べるのをセーブして
走る距離を増やしていかなければ
いけません。

でも、
その食べるのをセーブするのが難しい。

この前 かっぱえびせんを
箱買いしてしまいましたしね。
小さい袋のやつですけど!

ご飯を食べ終わってから、
チューハイ&かっぱえびせん。

もう

やめられない、とまらない!

これが癖になってしまってます。

小さい袋だと食べきりサイズで
ちょうどいいし…
ってそういう問題ではありません(笑)

そのかっぱえびせんもあと一袋。

なんとかして この

やめられない、とまらない!

の誘惑を断ち切らないといけません。


さてさて 今日の練習は
k6分を切るペースを目標に5k。

①5:59 ②5:47 ③5:47 ④5:44 ⑤5:28

28分47秒

しんど~

まぁ でも最近はJOGばかりだったので
こんなもんでしょう!!

徐々に調子を上げていきたいものです。


【今日のRUN】  8k(3kJOG+5k)
【今月のRUN】  158k 
コメント
この記事へのコメント
偶然ですが私もかっぱえびせん&ハイボールです(笑)
ほんとやめられないとまらないですね。

2012/03/26(Mon) 20:56 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
そうそう、そうなんですよ
やめられない止まらない!わかるわ~

もう止めるのは無理なので、食べた分
走るって事でどうですか?
自然と走行距離がのびるので、いいウルトラの練習になるかも(笑)
2012/03/26(Mon) 21:58 | URL  | のべ #RUYTVyYs[ 編集]
困ったもんで、食欲はなかなか衰えませんよねー。
2012/03/26(Mon) 23:15 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
みなさん同じなんですね~。
僕も相当ヤバいです。
長いこと、体重計に乗ってません(苦笑)
ランのほうは何とか再開したので、このまま走れば痩せないかなぁ…。
2012/03/27(Tue) 00:31 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

おぉ~  tetuさんもですか!!(笑)
かっぱえびせんのおいしさはヤバイですよね。

まだまだ誘惑を断ち切れそうにありません。

その分 走らないと…
2012/03/27(Tue) 20:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

かっぱえびせんは一度食べたら最後ですね(笑)
なかなかやめられません!!

そうですね。
これからはかっぱえびせんを食べるために走ります。
走らなかった日は罰として「禁かっぱえびせん」にします。
2012/03/27(Tue) 20:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうなんですよね~

歳をとってほかのことはどんどん衰えていくのに
食欲は衰えません(笑)

第一 走ったらお腹へりますしね。
2012/03/27(Tue) 20:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

おっとーさんもですか!!
体重計 ホントに怖くて乗れません(笑)
もう少し走りこんでから乗ってみます。

調子よく練習するようになってくると、
お腹も減ってくるんですよね~

練習量に比例して食べる量も増えて、
結局、消費したカロリー以上に食べてしまいます。
困ったもんです(笑)
2012/03/27(Tue) 21:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
