いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり歳なのか!?
2010年01月24日 (日) | 編集 |
今日は時間が取れずにRUNはたったの
5キロJOGにて終了


昨日、おとといとあまり負担をかけずに
ゆっくりと走ったのと、昨日のマッサージの
おかげで今日はふくらはぎの調子も良くなってるかなと
思いましたがいまいちでした(-_-;)

でも、今月もなんとか走行距離が200キロに届きそう♪

内容も自分の走力なりのインターバル走や、
起伏のある場所を走ったりとそれなりには充実しています(^^)v


それはいいんですけど、
やっぱり歳ですねぇ!!(自分では認めたくないが)

最近は走るたびに体力が無くなっていくような
感じがしてたんですよね。

オッサンの体力から考えて200キロはかなり負担が
かかってたのかも知れません。

若い時と同じようにはいかず年齢は正直!!
悔しいかなやっぱり疲れが溜まってきます。


でも、考えてみれば、
1カ月200キロを初めて走ったのが去年の10月。
まだ4ヶ月継続しただけです。

たった4ヶ月でもタイムも少し良くなったし、
以前は200キロ走るなんて夢みたいな話だったので
体力はついてきていると思いますし、ようやく走れる体に
変化してきているんじゃないかと思います。

体型は変化しませんが・・・(T_T)


とりあえずふくらはぎの疲れももうすぐ
とれてきそうな感じはするので

とにかく

目指せ200キロです。



【今日のRUN】     5キロ
【今月の走行距離】   175キロ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

もうすぐ、200kmですか!
凄すぎです...。
自分は、まだまだ140kmちょいです...。

ふくらはぎ、自分もまえにテニスやってる時、いつも足パンパンでした。
テニスって結構走らされるので、そのせいもあるかもしれませんね。

でも、月200kmも走っているなら、決して若い人に負けてない!って思いますよ。
無理せず、頑張ってくださいね~!

では~♪
2010/01/25(Mon) 11:11 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> SIMBA & Cobeさん

ありがとうございます。

いや~ 気持ちでは若い人には負けないようにと思ってるんですけどね。

体がついていきません(泣)

でもまだまだ頑張りますよ~(^^)v


2010/01/25(Mon) 19:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
200kmって凄いと思います。
こんにちは。

1か月で200kmって凄いですよね。

僕はまだ1度も走ったことないです。
(T_T)

無理せず頑張ってください。
2010/01/25(Mon) 21:55 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: 200kmって凄いと思います。
> ラメロウさん

体重もあるしスピードもないですが、とりあえず走ることに体を
慣れさそうかと、一応200キロを目標にしています。

慣れるどころか拒絶反応が出ていますが・・・(笑)

ボチボチ頑張ります。
2010/01/25(Mon) 22:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
みなさん言ってますが200Kmはすごいです!!

しかも4カ月連続はさすがです。若い人に負けないどころか若い人の良いお手本になれますよ。(^O^)

私は今月150Km~160Kmぐらいになりそうですが来月はカメザルさんを見習って200Km目指してみます。
2010/01/25(Mon) 23:38 | URL  | まさひこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさひこさん

調子に乗って200キロを目標に走ってたら
疲れがどっと出てきた感じです(-_-;)

まさひこさんなら200キロと言わず300キロ、400キロ目指してください(^^)v
2010/01/26(Tue) 21:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
