いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末は練習出来ず!!
2012年03月19日 (月) | 編集 |
土・日の2日間
息子の一人暮らしの準備に
嫁さんと息子の3人で行ってきました。

土曜日  早朝 
和歌山港からカーフェリーで徳島へ。

徳島から車で約3時間。

フェリーはけっこう海が荒れていて
揺れていましたが、
でも 徳島に着くまでの2時間は
寝てられるので楽チンでした。

帰りは高速道路だけで帰ってきて
家に着いたのは夜中の1時。

途中 疲れと眠さでフラフラでした。


しかし、まぁ
一人暮らしをさせるとなると大変です。

ニトリや電気店に何度か脚を運び、
車へ積めるものは自分で運び
大型家電や大型家具は配達してもらい
組み立て家具は自分で組み立てたり…

なんとか、2日間かけて
ほぼ住めるような状態にはしてきました。

疲れ果てましたけど…。

今回は引越しがメインなので
観光も出来ずで、唯一の楽しみは
夜 焼き鳥を食べに行ったぐらい。

今月末にもう一度行く予定なので
次は少し観光もしたいものですね。

そんなこんなで
週末は練習出来ず、今日も5kJOGにて終了。

もうしばらくはバタバタして
忙しいような感じですが、
まだまだ私のシーズンは終わってませんので
しばらくの間は、短い距離でも走って
気持ちを切らさないようにしたいと思います。


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 102k


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
大変でしたね。
しかし、徳島から車で3時間!?
四国って、意外と広いんですよね。
今月末、観光で四国に行く予定なんですが、運転はずっと僕。
ちょっと怖くなってきました(笑)

徳島に拠点ができるというのは、とくしまマラソンにエントリーしやすくなりますね^^
2012/03/20(Tue) 04:37 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
息子が引っ越した時のことを思い出しました。
新生活はいろいろ大変ですよね。
でも、一旦落ち着けば、
息子の下宿を起点にして遊びまくってます。
カメザルさんも徳島と親しくなれそうですね。
2012/03/20(Tue) 21:49 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
お引っ越しお疲れさまです!

またお車での走り込みですか~!
知らない道だったり渋滞していたりすると運転も疲れますね。
2012/03/20(Tue) 22:29 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

愛媛の松山なんで徳島からでもけっこうあります。

運転は嫌いではないのですが、やはり歳なのか
最近はちょっと長い距離を運転すると疲れます。

私も今度は道後温泉に行ってこようと思います。
四国旅行 楽しんできてくださいね。
2012/03/21(Wed) 00:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まいまいさん

一人暮らしをさせるのって大変ですね~
思っていたより出費も多くなってますし…(笑)

私もこれから息子の顔を見に行きながら
四国を観光しようと思っています。
2012/03/21(Wed) 00:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

車での走り込みは距離を伸ばしてるんですけどね(笑)

最近は夜 暗い中を運転するのがものすごく疲れます。
歳は取りたくないものです。

ぼちぼちと本業?のほうの走り込みを
していかなくてはいけません。
2012/03/21(Wed) 00:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
