いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
始動しました。
2012年03月15日 (木) | 編集 |
今日から始動しました。

5kゆっくり走っただけですけど…

筋肉痛はおさまりましたが、
いざ、走り出すとまだまだ脚に
疲労感がどっぷり!!

最後はかなり筋肉がほぐれてきたような
感じはありましたけどね。

オッサンはなかなか疲れがとれません。


さて、

今度の週末は
息子の一人暮らしの準備のため
現地に向かいます。

なので、奥熊野60kにむけての
本格始動は来週からかな。

この間から
一人暮らしに必要なものを買ったり、
息子の服を買ったりしてるんですが、
自分が一人暮らしをするような気分になってきて
なかなか楽しいもんです。


息子がうらやましいです。

もう一度 18歳の頃に戻りたいですね~

輝く未来があると信じていたあの頃に…(笑) 



【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】  97k
コメント
この記事へのコメント
ほんとに戻りたいですね!

私たちもまだ輝く未来があると信じましょうよ(笑)

2012/03/15(Thu) 21:18 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
もう始動ですか~?
気持ちはすごく若いですよ!

見習わないと・・・
2012/03/15(Thu) 23:20 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
私の場合、若い頃に戻りたいと言うか、
どちらかと言うと、早くくたばりたいです(笑)

冗談はさておき、自分も一人暮らししたいなぁ。。

これも、冗談です。
2012/03/16(Fri) 08:41 | URL  | スーノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

まだあるんでしょうか?(笑)

輝く未来になるように頑張りましょうね!!
2012/03/16(Fri) 22:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

始動といってもまた3日程走らないと思いますので…

気持ちは若くても体がついていきません(笑)
2012/03/16(Fri) 22:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーノブさん

まぁ 嫁にはナイショですが一人暮らししたいですねぇ(笑)

とりあえず息子にいっておきました。

「一人暮らししても取り返しのつかないことだけはするな」と…
2012/03/16(Fri) 22:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
