いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都マラソン結果
2012年03月11日 (日) | 編集 |
京都マラソン 走ってきました。

結果は4時間35分位

ネットタイムは4時間31分43秒(自己計測)

30kまではk6分ペースで走れていましたが

それ以降はやはり練習不足。

大失速しました。

コースもタフでしたし、
8kすぎには緊急車両が通過するというので
ランナーストップがかかり5分位のロスもありました。

まぁ それがなかっても
30分を切れていたかどうかはわかりませんけどね・

今回 練習できていなかったのでこれでも上出来です。

第1回の京都マラソンを満喫してきました。

お世話になったブログ仲間のみなさん
ありがとうございました。

楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
京都マラソンお疲れさまでした
第一回大会どうでしたか?

名古屋ウィメンズマラソンも大盛り上がりでしたよ
2012/03/11(Sun) 20:39 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
お疲れさまでした。
体調万全ではないのに完走できてよかったですね!
おめでとうございます!!

緊急車両の通過でロス??
思わぬアクシデントですね・・・
仕方がないとはいえ、自己ベスト狙いならブーイングですね。

奈良とどちらが厳しいコースでしたか?
2012/03/11(Sun) 21:06 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
お疲れ様でした!

トラブルはあったみたいですが
最後「楽しかったです」で締められてるという事は
きっといいレースだったんですね
私もいつか走ってみたいな~
2012/03/11(Sun) 23:51 | URL  | のべ #RUYTVyYs[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
今日はスタート前のお忙しい時間にありがとうございました。
お会いできて、すごく嬉しかったです。
カメザルさんには、ずっとお会いしたいと思ってたんですよね。
夢がひとつ叶いました^^
そんなに遠くないので、これからもちょくちょくお会いできると嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。
2012/03/12(Mon) 00:15 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足さん

途中でストップさせられたりして、怒っていた方も多かったですが
私的には記念すべき第1回目の京都マラソンを走れて満足です。

もっと練習をしていればもっと楽しかったんでしょうけどね!!

名古屋はさすがに盛り上がったようですね!!
2012/03/12(Mon) 19:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

とにかく今回は完走できてよかったです。

確かに記録狙いの人には5分のロスはきついですよね。
しかも前半の調子が出てくる時点でのストップでしたから。

奈良に出た時はほとんど練習していなかったので
単純に比較ができません(笑)
ただ、京都はコースのせまいところもあったので
奈良のほうがコースとしては走りやすいと思います。
2012/03/12(Mon) 19:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

なんだかんだ言いながら、
完走できればみんな楽しい大会です(笑)
冷静に考えればフルを完走するなんてすごいことですから(笑)

のべさんともぜひどこかでお会いしたいものですね!!
2012/03/12(Mon) 19:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

こちらこそありがとうございました。
レースに参加する私よりも早起きされたようでお疲れさまでした(笑)

私もおっとーさんとはぜひお会いしたかったので嬉しかったです。

同じ関西なのでお会いできる機会も多いと思います。
これからもよろしくお願いします。
2012/03/12(Mon) 19:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
