いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふくらはぎがパンパン
2010年01月23日 (土) | 編集 |
今日はいい天気でしたね

寒いし、風強かったですけど・・・

仕事も休みでLSDをする予定だったのですが、
昨日からの不調を引きずり、もうひとつやる気がおこりません。

起きるの遅くなったし、
走るの止めようかなとも思いましたが、
よーく考えたら夕方までは何の予定もないので( ̄◇ ̄;)

やっぱり走りに行くことに

結局10キロのんびりと走って終わりました。
後半は体も軽くなってきたような感じなので
家でゴロゴロしているよりは走って良かったかな。


RUNが早く終わり、何もすることが無くなってしまったので(笑) 
午後からは、車を洗ったり、掃除をしたり、録画していた番組をみたり
のんびりと過ごしました。

そして夕方からいつも通っている整体院に!

やはり、ふくらはぎがカッチカチ パンパンだったらしくて
よーく揉みほぐしてもらいましたo(^▽^)o

そんなにしんどいトレーニングをしているわけでもないのに
最近はすぐにふくらはぎに疲れがたまります。

走り方が悪いのか? 体が重すぎるのか? 年なのか?
おそらくすべてが当てはまるんでしょうけど・・・
日々の足のケアもちゃんとしないとダメですね。


でも、これでまた明日から頑張って走れそうです。


【今日のRUN】     10キロ
【今月の走行距離】  170キロ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
