いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も5k
2012年02月26日 (日) | 編集 |
昨日は用事があったので
朝 4時半に家を出て
往復で920k 車を運転し
帰ってきたのが夜中 12時半。

最後のほうはほぼ意識なし(笑)

車を運転するのは嫌いじゃないんですが
さすがに疲れました。

そして、今日は疲労困憊で起きれず!!

とりあえず 
東京マラソンを見ないわけにはいかないので
見終わってから走りに行きました。

ですが、しんどくて5kJOGで終了です。


最近は日々 5k程しか走れていませんが、
なんとかつないでいきたいと思います。

でも、毎日 5kで終わっていると
それ以上 走れなくなっているんじゃ
ないかと心配です(笑)


東京マラソン テレビで見ていましたが
死ぬまでに一度は走りたいものですね。


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 163k 
 
コメント
この記事へのコメント
過酷な状況の中お疲れ様でした。
京都マラソンも近いですし、あまり無理して体調を崩さないよう気をつけて下さいね♪

2012/02/26(Sun) 20:02 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
一日で920kmの移動は、しんどいですね
お疲れ様でした

東京マラソン
私も同じく死ぬまでに一度は走りたいです
あれ?なんか来年あたり一緒に走ってる気がします(笑)
2012/02/26(Sun) 21:57 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
私なんかここしばらくまともに走ってないので
20kmも走れるか心配でしょうがないです(笑)
2012/02/27(Mon) 21:18 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
私なんか、自滅したために、2週間走っていませんよ~。
5㎞でも、立派なRUNですよ。うらやましい。
調子の悪い時は無理せずいきましょう。
いつか走りたくなりますよ~。
2012/02/27(Mon) 21:45 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

ありがとうございます。

走ること以外でも疲れが取れにくくなっています(涙)
京都マラソンは練習不足ですが、体調だけはベストにして
のぞみたいものです。
2012/02/27(Mon) 23:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

さすがに1日で920kはしんどかったです。
横で嫁さんは寝てるし…(笑)

大阪と東京 いっしょに走りましょう!!
2012/02/27(Mon) 23:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

走ってなかったらやっぱり心配になりますよね~

京都 完走できるのか心配です(笑)
2012/02/27(Mon) 23:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

そうですね。
無理をしていたらどこかでしわ寄せがきますからね。

5kだけでも気持ちをきらさないように
走っていきたいと思います。
2012/02/27(Mon) 23:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
相当な距離を車で走ってますねー。
いい走り込みになったのでは(笑)

フルマラソンの方がまだましかも・・・ですね。
2012/02/27(Mon) 23:44 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

いい走り込みになりました(笑)
これが月間走行距離だとよかったのですが…

それがたたり体調不良により走れていません(涙)
2012/02/28(Tue) 23:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
