いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「チーム」
2012年02月24日 (金) | 編集 |
昨日も今日も家庭が忙しくて
あまり走れてません。

今日は嫁さんがいないので主夫だし!!(笑)

まず昨日 木曜日のRUNは
いちおうビルドアップで5K

①6:21
②5:59
③5:36
④5:32
⑤5:14

しんど~

サブ4を狙うためには
1k 5:30~5:40で走らないとダメですが
そのペース しんどすぎます(笑)


今日のRUNは5KJOG。

31分25秒

これぐらいのペースなら気持ちよく走れますが…



さてさて、以前
オットーさんが紹介されていた本ですが
面白そうだなぁと思って私も読んでみました。

「チーム」 堂場 瞬一著

箱根駅伝を舞台にした学連選抜チームの物語です。


おっとーさん

これめちゃめちゃ面白かったです。

感動して泣きながら読みましたよ!!


ランナーの人や駅伝好きの人は
読んで損はしないと思います。

次は続編の「ヒート」を読みたいと思います


【昨日のRUN】  5k
【今日のRUN】  5K
【今月のRUN】  158k
コメント
この記事へのコメント
「チーム」・・・私も数カ月前に読みましたよ!
駅伝に参加したくなりますよね!

確かにオススメしたい本ですよね。
2012/02/25(Sat) 00:15 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
面白いとおっしゃっていただけて、すごく嬉しいです^^
実は僕も、法隆寺マラソンの前に再読しまして、法隆寺では走りながら、本の中のシーンを思い出したりしてました。
法隆寺でいい結果が出たのは、「チーム」のおかげでもあるかも知れません。

「ヒート」も面白いです。
ラスト、僕は大好きなんですが、また感想を聞かせてくださいね^^
2012/02/25(Sat) 03:12 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

なかなかランナーの心理描写もおもしろかったですね。
こういう本を読むとモチベーションもアップします。
2012/02/26(Sun) 10:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

面白い本を紹介していただきありがとうございました(笑)

こういう本を読むとやる気も上がってきますよね!!

「ヒート」も楽しみです♪
2012/02/26(Sun) 10:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
