いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から始動
2012年02月09日 (木) | 編集 |
今日から始動しました。

5kだけですけど…

4kJOGのあと
ラスト1kは上げて5分07秒。

明日は飲み会ですし、
本格的な始動はあさっての
クラブの練習会からにします。


さて、当面の目標であった
フルマラソンでの自己ベスト更新が
口熊野マラソンで達成できました。

タイムは4時間10分52秒。

私のフルマラソンの最終目標はサブ4です。

ようやく
「サブ4」という言葉を口にしても
恥ずかしくないところには来たかもしれません。


来月の京都でサブ4だ!!
と言うコメントも頂きましたが、当然



そんなこと無理に決まっているじゃないですか~!!(笑)

京都は記念すべき第1回目だし
景色を見ながら楽しく走ってきます。

と言っても悶絶は必至ですが…

とりあえず、
直近の目標は奥熊野マラソン(60k)の完走です。


サブ4は来年の口熊野マラソンに
照準をあわせようと思います。

あと1年 サブ4に向けて
コツコツと頑張りたいと思います。
そのことがもう一つの目標である
ウルトラ100kの完走にも
つながっていくと思いますので…


そして、ここ数日は
自己ベスト更新に狂喜乱舞していましたが、
ふと 冷静になってみると
息子の進路がまだ決まっていませんでした。

まだ、何校か受験しますし、
これから合格発表も始まってきます。

とにかく どこか決まってくれれば
落ち着いた気持ちで走れるんですけどね。

もうしばらくは
ソワソワした日々が続きそうです。


【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】  55k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子さんの進路が決定する前に、「サブ4」とういカメザルさんの進路が決まりましたね。
去年私も、息子の進路が決まるまで練習に影響がでました(笑)

大人たちには何もできないので、信じて待つ事にしましょ。
きっと大丈夫ですよ!
不安な夜はチューハイが解決してくれます。
2012/02/10(Fri) 21:42 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

そうですね~
私の進路より息子の進路が早く決まってほしかった気もしますが…
すでにひとつ落ちましたしね(汗)

まぁなるようにしかなりません!!
心配なんかしていません。


さぁ 寝る前にチューハイでも飲むかな(笑)
2012/02/10(Fri) 23:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
