いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふとももを叩きながら
2010年01月21日 (木) | 編集 |
昨日はテニスのレッスンだったので今日は2日ぶりのRUN


テニスを習い始めて1年とちょっと!
なかなか思うようにはいきません。

中学生の男の子もいっしょに習ってるんですが、その子を見ていると
なんというか動きが違います。

軽快なんですよね!!躍動感があるというか!!

「このボールには追い付けないだろう」って時もなぜか追い付いてますしね。

それに比べて僕は・・・
追いつけると思っても実際には追いついてません・・・(笑)

ま、中学生の子と比較したら年の差にして30歳ほど違いますからね。
仕方ないかな(T_T)

と言うことで
今日は10キロRUN。
目標はキロ6分を上回らないように!!

結果は

①5.54 ②5.38 ③5.57 ④6.01 ⑤6.05
⑥6.07 ⑦5.47 ⑧5.57 ⑨6.09 ⑩6.06

計59分45秒


なんとか1時間を切っていますが、ラップタイムを見るとなんか微妙(゜o゜)
6分を切れていない区間が半分あります。
平均して6分をちょっと切るぐらいで走りたいんですけどね。
しかもいつにも増してしんどいし、これが今の実力なんでしょう(-_-;)

ラスト1キロは何とか6分を切りたかったので、
箱根5区の柏原くんの真似をして
ふとももを叩きながら、自分に渇をいれて走りました(笑)

やってみるもんです!! 確かに気合は入ります(^_^)v

でもタイムは変わりませんでした(T_T)/~~~


【今日のRUN】   10キロ
【今月の走行距離】  151キロ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
