いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いですね~
2012年01月24日 (火) | 編集 |
寒いですね~

でも 私の住む和歌山市内は
寒いといってもまず雪は降らないので…

しかし、和歌山県人のレベルからすると
今日は寒すぎて、走るモチベーションは
さげぽよです。

そんな中、嫌々着替えてRUNに。

今日は1k×5本(5分20秒目標)の予定

①5:03
②4:59
③5:15
④5:08

昨日1日休んだのでなかなか体が軽い。

1本目、2本目は速く走りすぎて
3本目は疲れました。

で、やっぱりモチベーションが上がらず
4本で終了。

しかし、この練習を始めた頃と比べると
楽に走れるようになってきました。

この調子で継続していきたいと思います。


【今日のRUN】 7k(1k×4本 3kジョグ)
【今月のRUN】 213k
コメント
この記事へのコメント
No Title
全部目標より早く走れてるし
良い感じで練習できてますね!

この前読んだ本にモチベーションが上がらない
疲れてる時は、無理して走っちゃいけないと
書いてありました

やっぱり無理ぜず楽しく継続した方が
結局は、いい結果につながるのかもしれませんね
2012/01/25(Wed) 06:40 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
No Title
こちらも最近寒さが厳しく、朝ランがしたいのですが、さぼってばかりです。
今日はなんとか、夜走りにでかけましたよ~。
私は、毎日走ると、どっかが壊れるので、さぼり2に走り1ぐらいの割合です。
故障には気をつけましょう。
2012/01/25(Wed) 21:39 | URL  | ヤス #-[ 編集]
No Title
寒いのが好きな私でも寒すぎます(笑)
軽いっていいですね~。
私は半年くらい走っていて軽いと感じたことはないかも・・・
2012/01/26(Thu) 00:10 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: No Title
>のべさん

本数は少ないですがけっこういい感じで練習出来ました。

私の場合は無理しなさすぎかもしれませんが、
でも ずっと故障せずに、これから歳をとってきても
楽しく走りたいものですよね~

のべさんも無理せずに走って下さいね!!

2012/01/26(Thu) 00:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ヤスさん

この寒さではさぼらずにいられません!!

お互い歳なんですから無理をせずに走りましょう(笑)

でも、心の片隅にはまだまだやれると言う気持ちがあるんですよね(笑)
2012/01/26(Thu) 00:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

まだしばらくこの寒さが続くみたいですね。

ま、私の場合は軽いといってもたかがしれていますが…

ばんぶーさんは走りすぎて疲れているんじゃないでしょうか(笑)
 
2012/01/26(Thu) 00:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
