いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2012年01月22日 (日) | 編集 |
今日の練習は20k。

走り始めから脚が重くて
k6分30秒をキープするのがやっと。

4k程走ったところで
走っていた友達と会い
いっしょに3kほど走りました。

友達と別れてからは
よりいっそう足が重くなり、
結局 今日はジョギングになってしまいました。

本当はk6分で走りたかったし、
距離ももう少し走りたかったところですが…

まぁ いいか!!

今日は天気も良かったせいか
多くのランナーが走ってました。


さて、ランナーズ3月号に
京都マラソンの情報が載っています。

京都マラソンはタフなコース。

「マラソン本来の厳しさと達成感」に
挑戦できるのが京都マラソンの醍醐味。

ということです。

せっかくの京都は楽しんで走れれば…

なんて思ってましたが甘いようです。

楽しんで走ろうと思えば
もっとしっかり練習しないと!!

でも、奥熊野60kへの
いい練習にはなりそうです



【今日のRUN】  20k
【今月のRUN】  206k

コメント
この記事へのコメント
No Title
京都のコースはそんなに厳しいのですか。
大阪・神戸は試走しましたが、京都はしていないのでよくわかりません。

でも奈良よりはキツくないはずですよ!
2012/01/23(Mon) 00:04 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
毎日の練習の積み重ねがあれば
楽しくはしれますよ。
ウルトラも フルも 楽しく走るために
頑張ってください。
2012/01/23(Mon) 16:00 | URL  | ハッピィー パパ #KedkrxYY[ 編集]
No Title
たしかに京都は上りが続くので
タフなコースかもですね。
私も楽しんで走ろうと思ってましたが
それどころじゃないかもですね(笑)
2012/01/23(Mon) 20:58 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

どうもそのようですね(汗)
抽選に当たったからと言って喜んでいてはダメなようです。

奈良よりきつかったら死んでしまいます(笑)

でも、第1回目の大会に参加できる喜びをかみしめて
走りたいと思います(^_^)v
それどころじゃないかもしれませんが…
2012/01/24(Tue) 00:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ハッピィー パパ さん

そうですね。
毎日の積み重ねですよね。
その積み重ねがいちばんしんどいのですが…(汗)

お互い楽しく走るために頑張りましょう!!
2012/01/24(Tue) 00:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>tetu801さん

せっかくの京都なのでちょっとでも楽しんで走れれば
と思っていましたが厳しいようです。

京都でお会いするのを楽しみにしています(^_^)v
2012/01/24(Tue) 00:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
