いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2012年01月07日 (土) | 編集 |
今日は今年初のクラブの練習会。

いつも練習している公園を出て
坂のある道をみんなで走りに行きました。

途中からずっとなだらかな登りで
けっこうしんどかったです。

その分、
帰りは下りなのでラクチンでしたけどね。

ちなみに、
大阪国際女子マラソンに出る人や、
速い人達はもっとアップダウンが激しい
別コースを走ります。

途中 神社に寄ってみんなで初詣。

練習終了後は監督がぜんざいを
用意してくれていたので頂きました。

たいへん美味しゅうございました(笑)

今日の練習会は12kにて終了です。


そして、家に帰ってからもう一度RUNに。

ちょっと長く走りたかったのですが、
家庭の都合により8k。

①6:03
②5:37
③5:47
④5:53
⑤5:57
⑥5:53
⑦5:45
⑧5:28

46分27秒
平均5分49秒/km

しんど~!!

8kだからこのペースで粘れましたが、
もう少し長かったらたぶん失速してたような…

でも 
狙ったタイムで走れたので良しとしましょう♪


【今日のRUN】 20k(12k+8k)
【今月のRUN】 82k
コメント
この記事へのコメント
No Title
練習後にぜんざいですか~?
練習ではなくレースのようですねー。

私も太ってきたのでカメザルさんと一緒にダイエットしないとまずいです・・・
2012/01/07(Sat) 23:48 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
練習後のぜんざい、いいですね~
体重的には気になるけど
カメザルさんは、その後走ってるから完璧ですね
見習わせてもらいま~す
2012/01/08(Sun) 01:26 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
Re: No Title
> ばんぶーさん

そういえばレースではよくありますね~
美味しかったですよ~。
ちゃんとお餅もはいっていたしね(笑)

いやいや、ばんぶーさんの細さがうらやましいです(笑)
2012/01/08(Sun) 18:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>のべさん

練習したあとのぜんざいは格別です(笑)
お餅も2個入っていたし…

ダイエットしないといけないんですが、
どうも胃が大きくなったままのようで、
食欲がとまりません。やばいです(汗)
2012/01/08(Sun) 18:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
