いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかの20位
2012年01月02日 (月) | 編集 |
今日は箱根駅伝。

やっぱり柏原君は凄かったですね。


私の母校は

まさかまさかの20位(涙)

放送時間内にゴール出来ず。


でもよくゴールしました!!

苦しそうだったなぁ~

明日はタスキをつないで行くのも
厳しい状況ですが、最後まで頑張って欲しいです。


さて今日のRUNですが、
箱根駅伝見て、その後 家族で出かけていたら
走る時間が無くなってしまいました。
夜は酒を飲まないとダメですしね…(笑)


と言うことで短く5kJOG。

嫁さんといっしょに35分程かけて
走ってきました。

昨日の疲労もありこのペースでも
嫁さんについて行くのが精一杯でした。


明日も箱根駅伝。

テレビの前で母校を応援したいと思います。


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 48k
コメント
この記事へのコメント
No Title
いやいや、最後まで走り切ったのは感動しましたよ!
テレビの前で大声出して応援してました。
絶対に復路のメンバーは頑張ってくれると思います。

明日は仕事・・・ 駅伝見たい。。
2012/01/02(Mon) 22:48 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No Title
あけましておめでとうございます。
元旦から頑張って長い距離を走られたんですね。お疲れさまです。

箱根駅伝、私も1区から放送終了まで見てました。
東農大の5区のランナーを見て涙が出ましたよ。

来年はこの経験をバネに強くなって帰ってきてくれそうな気がします。
2012/01/02(Mon) 22:54 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
明けましておめでとうございます。
津野選手はよくあれで走りきりましたね。
いつリタイアしてもおかしくないように見えました。「母校の襷をつなぐ」という思いだけで走ったのでしょうね。学生さんはすごい。

いやいやカメザルさんもすごいです。
元日から気合い入ってますよね~!
少し見習わなくては。
2012/01/02(Mon) 23:05 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
Re: No Title
> スーパーノブノブさん

明日は残念ですね~

感動して泣けてきましたね。
ああいう根性が私にもあれば良かったのですが…

明日の復路は厳しい状況ですが頑張って欲しいです。 
2012/01/03(Tue) 00:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

長い距離が全然走れてなかったので、
ちょっと2月のフルが不安になってきました。

柏原選手も凄かったけど、農大の走りをを見て感動しました!!

箱根駅伝 明日も楽しみですね。
2012/01/03(Tue) 00:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>まいまいさん

個人レースだったら棄権してたでしょうねぇ~
タスキというものはそれだけ重たいものなんでしょうね。
明日も楽しみです。

元旦は気合がはいりましたが、
今日はすでに気が抜けてしまいました(笑)
2012/01/03(Tue) 00:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします!

箱根駅伝を見ながら飲んだくれていました。
明日は、走れるかな~。
2012/01/04(Wed) 18:00 | URL  | ヤス #-[ 編集]
No Title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦から走りましたねぇ(笑)
気合いの入った1年になりそうですね!

そうそう、くじ運続いてますね(笑)
2012/01/04(Wed) 19:02 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

やっぱり正月は飲まないとね~(笑)

ヤスさん 今年も歳のことは忘れて頑張りましょうね。

今年もよろしくお願いします
2012/01/04(Wed) 21:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>tetu801さん

元旦は気合をいれたのですが、
その後2日間は箱根駅伝を見たり、遊びにいったりで
気合が抜けてしまいました(笑)
でも また気合を入れ直して頑張ります。

そうなんです。
このクジ運の良さが逆に心配になってきました。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/04(Wed) 21:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
