いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘が帰ってきました。
2011年12月29日 (木) | 編集 |
早いもので今日はもう29日。
今年もあと少しとなりました。

仕事が休みになる方も多いと思いますが、
私の会社は全く季節感のない年中無休。

私も年内はずっと仕事です(涙)

さて、今日のRUNは
1kを5分20秒を目途に3本。

①5:19
②5:09
③5:15

なかなかいいペースでした。

今日は用事があり
JOGも含めて6kにて終了です。


そして、
娘がマレーシアから無事帰ってきました。


私「マレーシアどうやった~?」

娘「お父さんに話しするのめんどくさいわ!!」




( ̄□ ̄;)!!


と言うことで話は聞けてません。

お父さんは辛いです

でも、とにかく無事に帰ってきて良かったです。


【今日のRUN】 6k
【今月のRUN】 129k


コメント
この記事へのコメント
No Title
カメザルさん、こんばんは。
がーん!
娘にそんなこと言われたら、僕なら泣いちゃいそうです(笑)
辛いですね…。
2011/12/30(Fri) 07:01 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
No Title
何を言われても、無事帰ってきてくれたことが一番うれしいですね。
きっと、疲れていたのでしょう。
2011/12/30(Fri) 18:46 | URL  | ヤス #-[ 編集]
No Title
そうです疲れていたんでしょう。
お土産はちゃんと買ってきてくれたでしょ?(笑)
2011/12/30(Fri) 19:55 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: No Title
>おっとーさん

おっとーさんなら
この辛さ、悲しみをわかってくれるはず…(笑)

でも、ポツリポツリと話をしてくれてます!!

初海外ということで親はかなり心配したのですが、
子供は親の気持ちはわかっていないようです。
まぁ、私もそうでしたけどね…
2011/12/30(Fri) 21:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ヤスさん

楽しかったみたいで良かったんですけどね!!

そうそう、昨日は疲れていたんでしょう(笑)
それから少しずつ話をしてくれてます。
高1の娘が親父としゃべってくれることに喜んでおきます(笑)
2011/12/30(Fri) 21:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
> tetu801さん

疲れていたということにしておきます(笑)

このtetuさんのコメントを読んで、
土産をもらっていないことに気付き、
今 娘に聞いてきました。

無いそうです(号泣)
2011/12/30(Fri) 21:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
