いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
去年はマッチが来てました
2010年01月18日 (月) | 編集 |
寒い日が続いていますが、

今日は10キロRUN

2月7日の口熊野マラソンを意識してキロ6分を
上回らないように。


口熊野マラソン(ハーフ)まではあと3週間。

今の感じとしては、
21キロを5分30秒くらいのペースで走るのは
ちょっとしんどいかなと・・・^^;
なので口熊野マラソンはキロ6分ペースの2時間6分を超えないように
と思っています。
出来るだけ2時間に近づけたいですけどね!!

あと3週間で走力が飛躍的に伸びればいいんですが・・・


今日のタイムは
①6.04 ②6.09 ③6.12 ④5.59 ⑤5.53
⑥5.36 ⑦6.12 ⑧5.58 ⑨5.44 ⑩5.42

59分36秒で10キロ終了


なんかこのペースでも苦しいです。
12月20日の紀美野ふれあいマラソン(10.55キロ)を
59分で走ったのが奇跡に思えます。

その頃よりしんどい練習したと思うんやけどな!!
やっぱり体重の影響なのかな(*_*;


あつ! そうそう!!

去年の口熊野マラソン(フルの部)に
マッチ(近藤真彦)が出てたんですよね♪

僕は5キロの部だったし、
全然知らなくて次の日に知ったんですけど。

あんな有名人が和歌山まで来て走るなんてビックリ。
東京マラソンならわかりますが!!

プライベートでの参加だったみたいですが
初フルで4時間20分らしいです\(^o^)/

今年はもう来ないでしょうけどね^_^;

【今日のRUN】   10キロ    
【今月の走行距離】  136キロ 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。

このまま練習を継続されていれば、いつか、どこかのタイミングでタイムは伸びてくれると思います。

2月7日のハーフマラソン、頑張ってください。
\(^o^)/
2010/01/19(Tue) 06:28 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: こんにちは
> ラメロウさん

心強いお言葉ありがとうございます(笑)
今は「何でこんなにしんどいんや」って言う感じですが
考えてみれば少し前まではキロ5分台でなんか走れなかったので
ちょっとずつでも進歩していると思います。

継続は力なりですね(^^)v 
頑張ります。
2010/01/19(Tue) 19:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
