いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の練習会
2011年12月23日 (金) | 編集 |
今日はクラブの今年最後の練習でした。

内容はまずは4kJOG

その後4人1組になり8チームで駅伝。
速いチームが優勝じゃなくて、
あらかじめゴールタイムを申告し、
そのタイムに近いチームが優勝です。

1人当たり2kちょっとのコースを1周
4人で8.5k程でしょうか!!

私は12分を目途にして、
チームとしての申告タイムは49分。

当然みんな時計を外してスタート。

私は第1走でしたが、
普段GPSウオッチに頼りきりなので
全くペースがわかりません。

12分よりはちょっと
速かったような気がします。


結果は我がチームは50分30秒位でゴール。

最後は時間調整しすぎて逆に申告タイムより
遅くなってしまいました。

でも今年最後の練習が駅伝ということで
盛り上がって楽しかったです。
 



そして夜はクラブの忘年会
50数名が集まっての大宴会で
楽しい一時を過ごせました。


今年はこのアミノクラブに入ったことで
ランニング生活が大きく変わりました。

友人も出来たし、
みんな走るのが好きな人ばかりなので
私自身も刺激を受けました。

来年以降もアミノクラブにお世話になり
目標に向かって頑張っていこうと思います。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
駅伝お疲れさまでした
いいですねー クラブで刺激をもらう事が出来て
今年後半の走りはクラブで頑張った成果が出てる感じですね
来年も頑張って頑張ってくださいね
2011/12/23(Fri) 22:00 | URL  | ベタ足 #-[ 編集]
No Title
クラブ活動お疲れ様でした♪
みんなで練習出来る環境があるっていいですね。

来年も頑張って下さいね!!
2011/12/24(Sat) 06:11 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: No Title
>ベタ足さん

そうなんですよね~
クラブに入ると常に刺激があるので、
イヤでも走らないといけない状況です(笑)

来年はぜひともフルで結果を出したいものです。
2011/12/24(Sat) 12:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>Masahikoさん

今年は勇気を出してクラブに入会して良かったです。
クラブの練習があるとイヤでも走らないといけないですからね(笑)

来年はぜひともフルで結果を出したいものです。
2011/12/24(Sat) 12:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
