いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から再開です。
2011年12月13日 (火) | 編集 |
12月7日
夕方に親父が亡くなりました。

今年になり入退院を繰り返し、
どんどん衰弱してきてたので
覚悟はしていたつもりでしたが…

亡くなる前日には母親に
「今週 奈良マラソンに行ってくるわ」
などと呑気なことを言っていたのですが
親父との別れは突然やってきました。

今となっては子供の頃
親父と過ごした楽しい時間ばかりが
思い出されます。

家族で旅行したこと
プールや遊園地に連れて行ってもらったこと
キャッチボールしたこと…

まぁ いつまでも
悲しんでいてもしかたありません。

しかし まぁ なんだかんだと
名義変更とか、その他もろもろの
後処理が忙しくて弟と二人でうなってます。
めんどくさいことは弟にやってもらってますけどね。


さてさて、
奈良マラソンは残念でした。
去年 なんか雰囲気がよくて
良い大会だなぁ思ってたので
ぜひとも行きたかったのですが… 

また来年エントリーしよう!!


RUNのほうも
さすがにそれどころじゃなかったり、
なかなか走る時間がとれなかったりで
あまり走れてませんが…

まぁ ぼちぼち走っていきたいと思います。

今週はレースですしね。

次の目標は来年2月
口熊野マラソンでの自己ベスト更新です。

と言うことで
またみなさんよろしくお願いします。


【11日のRUN】 5k
【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】  47k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
大切な方を亡くされましたね。
私は9年前に親父を亡くしました。
生きてるうちにもっと親孝行しとけばよかった
って思いました。
気を落とさずにがんばってくださいね。
2011/12/13(Tue) 21:34 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします。
こんにちは。
お父様、残念でしたね...。
よい言葉が浮かばず申し訳ないですけど、がんばってください!

心から、ご冥福をお祈りいたします。
2011/12/13(Tue) 21:35 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
No Title
親がいなくなる辛さは、自分にはまだ想像できません。
この記事を読んで、今のうちにもっと親孝行しておきたいと思いました。

2/5は私もレースがある日です!
ベスト更新狙っていきましょ。。
2011/12/13(Tue) 22:09 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No Title
生きている限り避けられないことではありますが、
突然の別れは本当に悲しいですね。

きっと天国のお父様は一生懸命走るカメザルさんの背中を押してくれるでしょう。
シーズンのうちにサブ4達成のご報告ができるといいですね!
2011/12/14(Wed) 00:09 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
カメザルさん、こんばんは。
おかえりなさい。
お父様のことは残念でしたね。
奈良マラソン直前に記事を拝見して、すごく驚きました。
僕はすでに母親を失くしてるんですが、すごく後悔したんですよね。
でも今、その後悔は活かせていません。
お母様のことも、気にかけてあげてくださいね。
2011/12/14(Wed) 01:31 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: No Title
>tetu801さん

最後にもう一度親父がよく行っていた
喫茶店に連れて行ってやりたかったなぁとか、
寝たきりになってしまって、体が言うことを聞かず
親父は自分でも歯がゆかったのか
ワガママばかり言ってましたが、
そのワガママをもっと聞いてやれば良かったなぁと
亡くなってから思いました。

まぁ落ち込んでいてもしかたがないので
早くいつものRUNのある生活に戻りたいと思います。

2011/12/14(Wed) 20:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: ご冥福をお祈りいたします。
>SIMBA & Cobeさん

ありがとうございます。

もうちょっと長生きしてほしかったんですけどね。

親父もスポーツが好きだったので
私が頑張っている姿を見せたいと思います。
2011/12/14(Wed) 20:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>スーパーノブノブさん

ありきたりですが、もっと親孝行しておけばと
今になって思い始めてます。

親父もランニングしているのを応援してくれていたので
まだまだ頑張って、その姿を見せたいと思います。

とりあえずは2月5日
お互いがんばりましょう。
2011/12/14(Wed) 20:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

いつかは別れの日がやってくると思っていましたが、
自分が思っていた以上に悲しいものですね。

親父もマラソンは応援してくれていたので、
今シーズのサブ4は無理だと思いますが(笑)
いつの日かいい報告が出来るように頑張りたいと思います。
2011/12/14(Wed) 21:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>おっとーさん

おっとーさん ありがとうございます。
今年に入って寝たきりになった
親父は自分自身も歯がゆかったのか
ワガママばかり言ってました。

今となってはそのワガママも
聞いてやれば良かったなぁなんて思います。

母親も老いてきました。
ここ最近は疲労感もにじみ、やっぱり寂しそうにしています。
落ち着いたら旅行にでも誘おうかと思います。
2011/12/14(Wed) 21:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
お悔やみが遅くなりました。
心からお父様のご冥福をお祈りいたします。

私も母を亡くしていますが、お葬式などの忙しい日々がすぎるとかえって寂しくなったりしますよね。でも残されたものが元気に暮らしていくのが一番のご供養かもしれません。奈良マラソンは残念でしたが、また走って下さいね。
2011/12/14(Wed) 22:23 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
Re: No Title
>まいまいさん

ありがとうございます。

そうなんですよね~
しばらくは余計なことを考える暇もなく忙しくて
悲しんでいる間もなかったんですが、
ちょっと落ちついてきて、ふと寂しさが込み上げてきたりします。

親父はマラソンを応援してくれていたので
またこれから頑張って走りたいと思います。
2011/12/14(Wed) 22:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
