いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
奈良マラソンの目標
2011年12月06日 (火) | 編集 |
今日のRUNは10k

①6:23 ②5:59 ③6:15 ④6:04 ⑤6:07
⑥5:59 ⑦5:44 ⑧5:35 ⑨5:26 ⑩5:08

58:46

最初の1kはアップ。
その後、自分では6分を切っているつもりで
走っていましたがまったく切れず。

後半 ようやく体があたたまって来たのか
良い感じでビルドアップして終われました。

調子は悪く無さそうなので、
このまま奈良に行きたいものです(^_^)v

今週末は天気はよさそう!
気温は低めみたいだし、
汗かきな私にはいい条件かもしれません。

今回の奈良マラソンも
神戸に続き弟といっしょに参戦。
プラス私の友達1人の3人で前泊します。

そして、弟ですが
もともと私より走力は上。

何度かブログにも書いたように
去年の目標の一つが弟に勝つことでした。

でも、今年に入ってからは
ほとんど走っていないと言うことを聞いていたので、
ライバルとしては私の視界から消えていたのですが…(笑)

この前の神戸で弟は4時間40分。

私は今年に入って自分史上
もっとも走りこんでいます。
(といってもまだまだ少ないですが…)
その結果 神戸は4時間31分。

そんなに差がありません(汗)

いったいこれはどういうことでしょうか!!

私の目から見て
弟はちょっと走りこめばサブ4はすぐに
出来ると思います。

兄弟なのにこの差はいったい…(涙)

奈良はちょっとやばそうな気がしてますが…

アニキの威厳を保つために
なんとか弟より先にゴールしたいものです。

なので、
弟に負けないことが奈良での密かな目標です(^_^)v


この記事を弟が見ていないことを祈ろう(笑)


【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  37k
コメント
この記事へのコメント
No Title
兄弟対決、再び始まりましたね。
この戦いは、実は熱いんでしょうけど、読んでいるほうは楽しくなる不思議な戦いですね。
多分、弟さんブログ見てると思います(笑)
2011/12/06(Tue) 22:14 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: No Title
>スーパーノブノブ さん

実は神戸で思いのほか弟と離れていなかったのが
ショックだったんです。

今年は自分なりにけっこう頑張りました。
これで弟に負けたら私の1年間は何だったのか…(笑)
奈良は私の市民ランナー生命をかけて頑張ります(笑)
2011/12/06(Tue) 23:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
練習しなくても速い天性の素質みたいなものを持っている人もいますよね。

努力型vs天才型の兄弟対決、なかなか面白いですね。

兄貴なら負けられませんよねー。
2011/12/07(Wed) 00:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

と言っても、今はどんぐりの背比べみたいなもんですけどね(笑)
でも弟がもっとやる気になればすぐに速くなると思います。

もともと、先に私がランニングを始めて、
弟に勧めたという経過があるのでやはり負けられません(笑)

頑張ります!!
2011/12/07(Wed) 00:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
今年最後の兄弟対決ですね♪
神戸同様、弟さんをぶっちぎってゴールして下さい。(笑)

当日、どこにいるかは決めてませんが応援行きます!!(たぶん・・・・)
2011/12/07(Wed) 06:50 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
No Title
寒いと初めはスピードが思うように
でませんよね。
弟さんには前の日にいっぱいお酒を飲ます作戦はどうですか(笑)
2011/12/07(Wed) 21:10 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
