いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
わかやまリレーマラソン
2011年12月04日 (日) | 編集 |
今日は

わかやまリレーマラソンに参加しました。

場所は私のホームコースである
片男波海水浴場の駐車場です。
コースはほぼ直線。
リレーマラソン1

リレーマラソン2

我がチームは

女性2人(嫁さん含む)

男性5人の計7名で参加。

2.1kmの周回コースを20周
最初のランナーのみ2.295kで
合計42.195kを走ります。

結果は

3時間12分33秒

77チーム中22位

チーム数の半分より上には…

と話をしていたのでなかなかの成績でした(^_^)v

記録

我がチームは1周ずつ交代で
7人中6人が3周し、うちの嫁が2周です。

ちなみに、私の成績は

①9:58
②9:44
③9:52

ほぼ私の限界スピードでしょうか!(汗)
いいスピード練習にもなりました。
 
駅伝はなんだかんだ言っても
熱くなって頑張ってしまうのでしんどいです。
その分、チームのみんなとの絆も深まり
嫁さんとの絆も深まり?
みんなで盛り上がって楽しかったですけどね。


さて、今日は福岡国際マラソン。
川内選手は凄いですねぇ~。
精神力、気迫、執念でしょうか?
なぜあそこまで粘ることが出来るのでしょう!?

録画していたのを見ましたが感動しました。

マラソン以外でも今日は
ラグビー早明戦。
こっちも最後までハラハラドキドキで
面白かったです。


来週は 奈良マラソン。

神戸マラソンが終わってから
たいした走り込みは出来ませんでしたが
私にはこれぐらいが良いかもしれません。

奈良は去年に続いて2回目。

去年はほとんど練習せずに出た結果
途中からはほとんど歩いて
しんどかった思い出だけです。

今年はそんなことのないように
ちょっとは楽しめればと思ってます。


【今日のRUN】 6k
【今月のRUN】 27k
コメント
この記事へのコメント
No Title
おつかれさまでした!
なかなかの好成績じゃないですか
いいですね~駅伝
みんなで頑張るって羨ましいです
アフターも盛り上がったんじゃないですか?

奈良にむけて、いい刺激が入ったみたいだし
いい結果がでるといいですね
2011/12/05(Mon) 18:10 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
No Title
お疲れさまです。
楽しそうですね!
ペースもいいじゃないですか。
奈良に向けて上向きですね。
2011/12/05(Mon) 21:52 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
No Title
駅伝いいですねー。
久しぶりに私も駅伝に出たくなりました!

奈良は涼しくなりそうでいいですねー。
私も走りたい!!
2011/12/05(Mon) 22:33 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: No Title
>のべさん

走っているうちにみんな熱くなってくるんですよね~
昨日はみんなで頑張って、年甲斐もなく青春してしまいました(笑)

ちょっと用事もあったのでアフターは後日のお楽しみです。

今週は体調を整えて奈良に照準をあわせます。
と言いたいところですが今日も飲み会。
飲むよりも食べ過ぎてしまいました。
デブまっしぐらです。
2011/12/06(Tue) 00:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>tetu801さん

駅伝は楽しいいですね~
けっこうみんなマジになって走ってしまいましたよ!!

奈良に向けていい刺激が入ったと思います。
上向きかどうかはわかりませんが奈良も頑張ってきます。
2011/12/06(Tue) 00:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

天気も良かったし楽しかったですよ~。

私たちは7人がかりで3時間12分。
ばんぶーさんは1人でこのタイムで走りますからね~
サブ3なんてやっぱり凄いですね(笑)

奈良はまたあのしんどいコースを頑張ってきます(^_^)v
2011/12/06(Tue) 00:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
駅伝楽しそうですね。いつか出てみたいと思います。
川内選手、自分も見ました。凄いですね。ファンになりました。
これからも、応援していこうと思います!
2011/12/06(Tue) 21:22 | URL  | ヤス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
