いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
息子の話
2011年12月03日 (土) | 編集 |
今日はクラブの練習。

今日の内容はLSDでした。

ですが、長く走るというほど時間もなく
私の場合は10kで終了です。

一度 家に帰ってきて
もう一度走りに行きましたが
途中で雨が降って来たので
結局5kにて終了しました。



さてさて、

我が家の息子の話ですが、

現在 高校3年生。


父親は毎週のように

大会だ~! クラブの練習だ~!

と呑気に過ごしておりますが

いちおう受験生をかかえております。


父親は呑気ですが、

嫁や息子はなんとなくピリピリムード
になってきました。

年が明ければすぐに受験。

どうも マラソン大会に出るなんて
雰囲気ではない感じがしてきたので

2月 口熊野マラソン

3月 京都マラソン

が入っていることを
勇気を出して嫁さんに告白しておきました。

かなり勇気がいりました(汗)

まぁ 私が受験するわけではないので、
あんまり関係ないとは思うんですが…(笑)

とりあえず3月まではこの2本だけに
しておこうと思います。

とにかく、

どこかに合格してくれればいいんですけど…

家計から考えると、
公立で家から通学できるところが理想です。

でも、私の場合は
1人暮らしをさせてもらったし、
大学の4年間というのは
自分の人生のなかでも宝物のような
思い出になっています。

なので、1人暮らしの経験をさせたい
って言う思いもありちょっと複雑です。


あっ!でも、
数年後に娘2人が控えていますが、
娘については家から通えるところ限定です(笑)


【今日のRUN】 15k
【今月のRUN】 21k  
コメント
この記事へのコメント
No Title
告白は勇気がいったでしょう(笑)

大学の4年間は確かにこれからの人生を左右する大切な時間だと思います。
一人暮らし・・・親としては複雑ですね。
2011/12/03(Sat) 21:11 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
No Title
カメザルさんがサブ4を達成すれば、息子さんも刺激になりますよ!

カメザルさんのサブ4、息子さんの合格、同時に祝ってください!
2011/12/03(Sat) 23:54 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
カメザルさん、こんばんは。
娘さんが家から通えるところ限定なのは当然でしょう。
一人暮らしなんてとんでもない。
と、はげしく同意(笑)
2011/12/04(Sun) 03:59 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: No Title
>tetu801さん

かなり勇気がいりました。
これでホッとしましたよ(笑)

息子には一人暮らしをさせて、4年間楽しく過ごして、
友達をいっぱい作れと言ってやりたいのですが…
家計を考えると複雑です(汗)
2011/12/04(Sun) 23:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

そうなればいいですが、私のサブ4はまだまだ遠いです。

とりあえず、息子の合格だけは祝いたいものです。
浪人なんてことになれば大変ですからね~
2011/12/04(Sun) 23:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>おっとーさん

ですよね~!!

息子には一人暮らしをして遊んでこいと言ってやりたいですが、
娘はありえませんよね~(笑)

でも、あと2年後にはその現実に直面します(汗)
2011/12/04(Sun) 23:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
