いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2011年11月27日 (日) | 編集 |
昨日は嫁さんと11kのJOG。

今日はクラブの練習会なんですが、

今日は

『健康づくりいきいきフェスタ
 in 片男波 タラソでウォーキング&ミニジョギング』


というイベントがありました。

主催は和歌山市なんですが、

我がクラブの監督も
この企画に参加しているということで
クラブの練習はこのイベントの
ジョギングの部に参加です。

この片男波(かたおなみ)は
いつも走っているところですが、
今日は天気も良くて、
ウォーキングに参加の人も
ジョギングに参加の人も
気持ち良かったんじゃないかと思います。


さてさて、
クラブの人達と話をしていると
大阪、神戸、京都すべて
当たった強運の持ち主の方もいますし、

その逆で、
すべてに外れた方もいらっしゃいました。

私は神戸と京都に当選♪

大阪は外れましたが、
今まで、マラソンの抽選以外でも
あんまり抽選にあたったことがなかったので
自分でもびっくりです。

来年から全然当たらなかったりして…

とにかく出たくても出られない人が
たくさんいると思うので、
当たった私はいい走りが出来るように
頑張って練習したいと思います。


【昨日のRUN】 11k
【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 196k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
落選した方の為にもいい走りを
したいですね。
練習しないといけませんね(笑)
2011/11/27(Sun) 20:36 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: No Title
>tetu801さん

そうですよね~
クラブの人達もけっこう落ちた人が多かったです。
当たった者はやっぱり一生懸命練習してから出ないといけませんね。
2011/11/28(Mon) 22:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
