fc2ブログ
いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
良しとしましょう。
2010年01月16日 (土) | 編集 |
今日は朝はゆっくり寝てしまい、
あまり走る時間がとれず
RUNは嫁さんといっしょに5キロのJOGで終了

昨日の疲れもあり、5キロゆっくり走るのが精一杯。

2日続けて頑張れるほど体力も根性もありません。


その反対に嫁さんは軽やか♪

たまに嫁さんも走っていますが
少なくとも僕よりは素質があると思います(^_^;)

ちょっと走り込めばハーフだったらすぐに
2時間を切ってくるんじゃないかと思うほどです。

10キロ位までなら僕より速いので情けないことに
いつも最後は置いていかれます(笑)

でもいいトレーニングになりますよ!!
嫁さんにペースメーカーになってもらって
走るのは・・・(笑)


「なんでそんなに遅い?」って言われますが(T_T)


まあ、嫁さんがランニングに興味を持ってくれたほうが、

大会に参加するのも練習に行くのも出て行きやすいですから♪

良しとしましょう(^_^)v


【今日のRUN】   5キロ
【今月の走行距離】 126キロ 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
奥様♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
趣味でもないのに...
本気出したらやられますね~
私も、少し体重落とそうかと思います。
やはり足がかろやかですよ、やっぱし..。
5Kg落としたらホントにSPEEDがアップしました。
食事も考えた方がいいと思います。
余計なお世話でした。
お互い頑張りましょう!
ではまた!
2010/01/16(Sat) 20:21 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雲の助さん

確かに嫁が本気でやる気になれば
けっこう走れるようになると思います。

5kg落としたら全然違うんでしょうね。
わかってはいるんですが、
今日もビール飲んでたらふく食べてしまいました(-_-;)
2010/01/16(Sat) 23:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。

ラメロウと申します。
コメント有り難うございました。

いつも楽しく読ませていただいています。
奥様と一緒に走れるなんて本当にうらやましいです! なんせ僕の場合、いつも一人で走っているもんですから・・・。(^_^;)

同世代どうし、お互い頑張りましょうね。
2010/01/16(Sat) 23:40 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
こんにちは。

カメザルさんも、そうですか...。
うちのかみさんも、大して走っていないのに、結構速いです。
体重差か、それとも素質か...。(T_T)

でも、確かに興味もってくれるのは良い事ですね♪
自分も、活動しやすくなりますし...。(笑♪)

では~!
2010/01/17(Sun) 00:06 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
今日、走りました。
お疲れ様です。
奥さん、すごいですね。
うちの奥さんは、走ることとは無縁の体型になってます。
俺も、正月で若干体重が・・・。
今月中に年末の体重に戻します。
2010/01/17(Sun) 16:12 | URL  | シミー #-[ 編集]
Re: はじめまして!
> ラメロウさんへ

いつか嫁さんとホノルルマラソンでも出れたらいいんですが!!

お互い頑張りましょう。
2010/01/17(Sun) 18:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> SIMBA & Cobe さん

何の努力もしていない!?嫁さんが速いのは
ちょっと腹が立ちますが(笑)
でも夫婦の会話は増えますね!!
2010/01/17(Sun) 18:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 今日、走りました。
> シミーさん

うちの嫁さんも体型はけっしてランナーではないですが(笑)
なぜか速いです。

体重はなかなか減りませんねぇ(T_T)
2010/01/17(Sun) 18:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック