いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよです。
2011年11月18日 (金) | 編集 |
今日は仕事帰りにマッサージに行ってきて
準備万端!!

明日は雨みたいだし、
もう神戸マラソンまでRUNは休養ですね。

明日は午後から
弟と神戸にむけて出発です。

今回、弟は練習を積めていないので
完走狙いのようです。


去年12月から再スタートを切って、
いよいよここまで来ました。

練習を再開した当初は 
徳島で4時間30分で走ったのが
ウソのように 全然走れなくて、
それでも続けていくうちに
それなりに走れるようになり
走行距離も以前より延びました。

神戸が抽選で当たってからは
神戸マラソンには自信をもって望めるよう
練習をしっかり積もうと思ってましたが
途中 へばってしまったりして
自分の思い描いていた練習は出来ませんでした。

それでも、6月からは
ランニングクラブに入ったりして
だんだんと、
自分がランニングにはまって行くのを
感じながら、楽しく練習が出来ました。

そして、
今シーズンはハーフを2つ走りましたが、
いずれも2時間以内で走れ
好調なスタートが切れました。

まだまだ、練習量も少ないし、
鈍足ランナーですが
この調子で神戸でも自己ベストが出せるように
ベストを尽くしたいと思います。


と まぁそういう思いもありますが

抽選の大会に出るの初めてだし

マンモス大会の雰囲気を楽しんできたいと思います。






アッ!! ダメだ~!! ( ̄∇ ̄*)

なんか今日はマジメに書いてしまった

コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!

天気が少々心配ですが、楽しめてかつ良いタイムで走れると良いですね。頑張ってください。
2011/11/18(Fri) 23:00 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
お会いできるといいですね。
明日か明後日、どこかで連絡させていただきますね!

自己ベスト出そうな雰囲気でうらやましい!
弟さんには戦わずして勝ちですか~!
2011/11/18(Fri) 23:05 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
神戸マラソン、いよいよですね。
抽選に当たって走れるなんてそれだけでもすごいです!

自己ベストがでるといいですね。
陰ながら応援しております。
2011/11/19(Sat) 00:06 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
いよいよですね。
せっかくですから、めいっぱい楽しんできてください。
僕は来年、神戸にエントリーしようと思っているので、レポも楽しみにしています。
天気予報は、少しずついい方向になってるみたいですね。
雨にならないことを祈っています。
よいレースを^^

僕のブログにリンク張ってくださってたんですね。
ありがとうございます。
遅ればせながら、僕もリンクさせていただきますね。
これからも、よろしくお願いします。
2011/11/19(Sat) 01:31 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

ありがとうございます。

そうですね。
楽しめてかつ良いタイムが出たら最高です。
苦しんでタイムも最悪とならないように頑張ります(笑)
2011/11/19(Sat) 08:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いえいえ 自己ベスト出そうな雰囲気なんて
どこにもありません(笑)

弟はちょっと仕事が忙しくてなかなか練習が
できなかったようです。

連絡 お待ちしております。
2011/11/19(Sat) 08:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まいまいさん

ありがとうございます。

今まで抽選の大会に当たったことがなかったので、
それだけでもうれしいです。
もう当たらないかもしれないので楽しんできます。
2011/11/19(Sat) 08:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとー さん

ありがとうございます。
せっかく当たったので楽しんできたいと思います。

苦しい思い出しか残らなかったということに
ならなければ良いんですけどね(笑)

すいません。リンクは勝手にはってました(笑)

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
2011/11/19(Sat) 08:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさん こんにちは
いよいよ 神戸マラソンですね
楽しんで走ってください
そうすれば きっといいタイムも出ますよ
頑張ってください
応援してますよ
2011/11/19(Sat) 13:09 | URL  | ハッピィー パパ #KedkrxYY[ 編集]
いよいよ神戸マラソンですね
天気も、なんとか良い方に向かってるみたいですし
楽しみですね

自己ベスト目指してファイト!です
2011/11/19(Sat) 21:21 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
お天気は
なんとか大丈夫そうですね~!
素敵な街並を思いっきり楽しんできてくださいね♪
完走日記楽しみにしてます。
2011/11/19(Sat) 22:18 | URL  | みるみるさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ハッピィー パパさん

やっぱりフルはしんどいですね~
楽しかったと言えば楽しかったですけど…

応援いただいてありがとうございました。
また次 頑張ります(^_^)v
2011/11/20(Sun) 20:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべ さん

天気は良かったんですけどね~

残念ながら自己ベスト更新はなりませんでした。

やっぱりフルはしんどいです。

また次頑張ります(^_^)v
2011/11/20(Sun) 20:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: お天気は
>みるみるさん

天気は良かったんですけどね~

街並を見る余裕もなしでした(笑)

まぁでも第1回目の神戸マラソンを走れて
楽しかったです。
2011/11/20(Sun) 20:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
