いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫁さんの結果
2011年11月15日 (火) | 編集 |
おとといの日置川マラソンは
嫁さんも5kの部に参加しました。

結果 27分56秒

年代別で11位でした。

26人中ですけど…

6位までが入賞なので
あと5人抜けば賞状がもらえます。

嫁さんは
1ヶ月に2、3回くらいしか
練習しませんがけっこう走れるんですよね~

その気になって練習すれば、
ハーフやフルもすぐに
出れるんじゃないかと思いますが…


でも、我が家は共働きなので、
嫁さんの練習の時間を作るには
私が家事をしないといけなくなるので
そっとしておきたいと思います。


さて、昨日は休養しましたが
今日のRUNは7kJOG。

まだ疲労感はありますが、
思ってたより脚の張りとかもなく
いい感じでした。

日曜日にはいい状態にもって行けるように
努力したいと思います。


F-RUN GPSウオッチですが、
なんの問題もなく使えてます。
シンプルな機能しかないですが使いやすい♪

これを買ってから初めてのレースで
自己新も出せましたし縁起もいいようです♪

肝心の神戸マラソンで使えないということは
たぶん無さそうだし…(^_^)v


神戸マラソン ちょっと天気が心配ですね~


【今日のRUN】   7k
【今月のRUN】 110k
コメント
この記事へのコメント
神戸マラソンの事
今日の夕刊に載ってました。
兵庫県警も気合い入ってるみたいです(笑)
きっと素晴らしい大会になると
思いますよ。
楽しみですねぇ。
2011/11/15(Tue) 21:40 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
奥さまはきっと走るセンスがあるのでしょうね。
それほど練習しなくても結果が出るということは・・・

まれにカメザルさんの奥さまのように天才的な人がいますね。
2011/11/15(Tue) 23:54 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
我が家も 共働きですが 
一緒に走ってますよ
楽しいですよ
今は ほとんど走力が同じなため
ライバルみたいですね
2011/11/16(Wed) 12:21 | URL  | ハッピィー パパ #KedkrxYY[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetu801さん

そうですか!!警察同様 
私も気合入れて頑張ります。

抽選の大会が当たったの初めてだし、
記念すべき第1回目なので参加できるのは嬉しいです。

天気がちょっと心配ですね。
2011/11/16(Wed) 22:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

嫁が速いと言っても、
あくまでも私と比べてということです(笑)

でも、もう少し走り込んだら
ハーフだったらすぐに走れるように思います。

夫婦でホノルルが目標ですからね(笑)
2011/11/16(Wed) 22:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ハッピィー パパ さん

いっしょに走るとは仲がいいですねぇ♪
でも夫婦で同じ趣味だと会話が増えていいのかな(笑)

走力が同じということは奥さんも速いですね~
2011/11/16(Wed) 22:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16(Wed) 23:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
