いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
走ったらおなか減りますよね!
2010年01月15日 (金) | 編集 |
今日は仕事が休みなので♪

朝から先週も行った丘へ。

1周3キロを5周の計15キロ

頂上付近までは当然上りですが
ほとんど走って登れず、
息遣いだけが荒くなって行きます。

先週よりは走って登れる距離が
ちょっとだけ増えたような・・・

下りは舗装されていないので
転ばないようにゆっくり走るのが精一杯です。

4周目からはほとんど足が終わってましたが、
なんとか2時間半ほどかけて目標の15キロ完走。

平地を走るより、すごく足に筋肉がつく感じです。


そして、
コンビニでおにぎりを買って一旦家に帰り昼食。

その後、
最近あまり長い距離を走っていなかったので
薄れ行く気力と残り少ない体力を奮い立たせ
15キロRUNに

一度休憩したためか走り出しからすでに足が重い(-_-;)
とうとう8キロ位で心が折れ10キロで終了です。

合計30キロ走る予定が25キロになりましたが、
久しぶりに20キロ以上走れたのでまずまずです。


夕方
年末ジャンボ宝くじが3000円当たっていたので(^_^)v
スーパーに併設されている宝くじ売り場に換金に\(^o^)/

そして、
わずか3000円で気が大きくなりそのままスーパーに
買い物に行きました。

別に写真を撮るほどではありませんが(笑)
okasi.jpg

えび揚げせん・菓子パン2個・バナナ
みかんの缶詰ウエルチのグレープジュース
を買い込んでしまいました。

今晩ゆっくり食べよう

走ったらおなか減るんですよね~(ーー;)


【今日のRUN】   25キロ
【今月の走行距離】  121キロ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1日2回のランニングとは気合い入ってますね、

25Kmも走れば、そりゃ~お腹も減りますよ。

でも食べ過ぎると次の日予想外に体重増えて後悔

しますよ。(笑)



2010/01/15(Fri) 23:33 | URL  | まさひこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさひこさんへ

もうすでに食べ過ぎたみたい(笑)
なんか胃が気持ち悪い・・・(~_~;)
2010/01/16(Sat) 00:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
