いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から11月
2011年11月01日 (火) | 編集 |
今日から11月です。
いよいよ神戸マラソンが近づいてきました。

今月はもうジタバタしてもしょうがない。

とは思いますが、

神戸マラソンの1週間前にもハーフの
レースを入れています。

最後までジタバタします。


さて、今日はまず4kJOG。

金曜日に走って以来
土・日・月と走っていなかったので
走るのは久しぶりです。

脚は軽いのかと思いきや
調子は今ひとつでした。

3日走らないと
体がなまった感じがします。

体が暖まってからk5分40秒設定で5k

結果 27分45秒
なんとか走れました。

最後 1kJOGして本日終了です。


そしてついに昨日
ネットで頼んでしまいました。

F-RUNのGPS ウオッチ

ガーミンの役立たずさに腹が立ち、
そして、ジャイアンツが負けたことで
やけくそになり、
お金も無いのに買ってしまいました。

ガーミンにするかアレスにするか
F―RUNにするか。

それとも普通のランニングウオッチに戻るか。

でも、
GPS時計の便利さを知ってしまったら
普通の時計には戻れません。

ガーミンは たまたま私の持っているのが
調子悪いだけかもしれないですけど、
今回 再びガーミンを買うという選択肢は無し。

なので
アレスかF-RUNどっちにするか。

おっとーさんから、アレスはおすすめと言う
コメントをもらっていたので、迷いましたが、
デザインが好きだったのでF-RUNにしました。

また到着したら感想など書きたいと思います。


ガーミンもたまに機嫌が良い時があるので、
GPS時計が2つという贅沢な状況になりました。

もっと練習しろということです(汗)

ちなみに
買ったのは嫁さんにはナイショです。


【今日のRUN】  10k
コメント
この記事へのコメント
11月スタートですね。私は本日一週間ぶりに走りました。
理由は、走りたくなかったからです・・・。e-456

今月は、仕切りなおしで頑張ろうと思います。
GPS時計ですか、私も研究してみようかな。
2011/11/01(Tue) 22:31 | URL  | ヤス #-[ 編集]
確かにGPSウォッチ便利ですよね
1kずつお知らせしてくれるので自分のペースがよくわかります
神戸マラソン頑張ってくださいね
2011/11/01(Tue) 22:50 | URL  | ベタ足太郎 #-[ 編集]
今F-RUN検索してみました
かっこいいですね

お値段もガーミンより手頃だしレポ楽しみにしてま~す
2011/11/01(Tue) 23:56 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
確かにアレスはデザインがちょっと(笑)
F-RUNのレポ、楽しみにしてます。
2011/11/02(Wed) 01:27 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
カメザルさん こんにちは
パパもガーミン 変えようと思っているので
F-RUN の使い勝手のレポ 楽しみにしてます
2011/11/02(Wed) 15:54 | URL  | ハッピィーパパ #KedkrxYY[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

走りたくない時に走っても面白くないですよね。
我々は趣味で走ってるんですからそれでいいんです(笑)

GPS時計はいいですよ。
どこを走っても距離とタイムがわかりますから!!
2011/11/02(Wed) 21:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足太郎さん

この便利さを1度味わってしまうとダメですね。
無いと不安になりますから…(笑)

神戸マラソン 自己ベスト目指して頑張ります。
2011/11/02(Wed) 21:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

なかなかスマートなデザインかと…

こんなの買ったの嫁さんにばれたら恐いです(汗)
使ってみてのレポの前に、
嫁さんに怒られたレポになるかもしれません(笑)
2011/11/02(Wed) 21:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

F-RUN デザインは好みなんですが、
ちゃんと使えるのかちょっと不安です。
まぁ、途中で表示が消えなくて
距離とタイムさえわかれば良いので…(笑)

レポ楽しみにしておいてください。
2011/11/02(Wed) 21:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ハッピィーパパさん

パパさんも変える予定ですか!!
それじゃぁ 真面目にレポートしないといけないですね(笑)

楽しみにしておいてください。
2011/11/02(Wed) 21:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
