いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コラァ~  日ハム!! 
2011年10月27日 (木) | 編集 |
日曜日にベイマラソンを走ってから
体がしんどくて、
月・火と距離も短めにしてJOGのみ。
昨日はテニスレッスンに行きランは休み。

どっか体が悪いのか?

それとも、シーズン初戦にして
もうすでに燃え尽きてしまったのか?

と、自分でも心配してましたが
ようやく復調の気配。

ただ、疲れていただけのようです!

まぁ、復調しても
たいしたことはないんだけど…(笑)

今日も軽めに
嫁さんといっしょの5kのJOGでしたが、
最近に無く調子よく走れました。

他人からみれば夫婦で走るなんて
凄く仲の良い夫婦に思えるでしょ?(笑)


さてさて、

もうすぐ大阪マラソンですね。

仕事中、車の中で
ラジオを聴いていても
大阪マラソンの話題が多くなりました。

がんばりますよ~ 私も!!

15k地点の給水所でね!!

アミノバリューを
ペットボトルからコップに
入れて入れて入れまくりますよ~。

ちょっと天気予報が悪いんで心配ですけど…


そして今日は ドラフト会議。

コラァ~  日ハム 

なんていうことしてくれたんや~(怒)


残念です。

でも菅野君 

ぜひ日ハムに入って頑張って下さいね。 


【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】 221k
コメント
この記事へのコメント
大阪マラソンのボランティア頑張って下さいね♪

私はスタートを見た後、友人と35Km付近で応援予定です。
2011/10/27(Thu) 22:00 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
ボランティアの人が手に持って紙コップを渡してくれると
取りやすくてうれしいですね。

余裕があればそうしてあげてください!

ドラフト会議、ビックリしましたね~。
それにしても日本ハムやロッテはクジ運のいい球団ですね・・・
2011/10/27(Thu) 23:46 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
大阪マラソン 頑張って走ります
15km の給水所 寄りますからね

よろしくお願いします
2011/10/28(Fri) 12:47 | URL  | ハッピィーパパ #KedkrxYY[ 編集]
すごく仲の良いご夫婦だと
思ってましたが違うんですか(笑)

ボランティア頑張って下さいね。
走る人に勇気を与えてあげて下さいね。
2011/10/28(Fri) 20:33 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
ボランティアの方々のおかげで安全に走れるんですよね
15k地点ですね
しっかり寄らさせていただきます
2011/10/28(Fri) 21:38 | URL  | ベタ足太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

ボランティアなんて初めてなんで楽しみでもあります。

でも来年こそは走ってみたいものです。

今年はお互い応援を頑張りましょう。
2011/10/29(Sat) 00:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ボランティアの説明会の時の話では、
ペットボトルからコップに入れるのに必死で
ランナーを応援する余裕もなくパニックになるとの話でした(汗)
でも出来ればそうしたいと思います。

原監督も顔面蒼白でした。
日ハムはクジ強いですね。
2011/10/29(Sat) 00:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ハッピィーパパさん

ぜひ寄って下さい。

と言っても
15kの給水所にはアミノバリューと水があるんですが、
アミノバリューの給水所だけで150人のボランティアがいます。
ま、その前に面識がないので残念ながら互いわかりませんね(笑)

とにかく頑張って下さいね。
ちょっと天気が心配です。
2011/10/29(Sat) 00:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

う~ん どうなんでしょう(笑)
もう結婚して20年ほどたてば
仲が良いのか悪いのかさえよくわかりません(笑)
でも仲は良い方だとは思うんですが…

ボランティア頑張ってきます。
でもやっぱり走りたかったですね。
2011/10/29(Sat) 00:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足太郎さん

寄って下さいね。
でも15k地点のアミノバリューの給水所だけでも150人
いますし、残念ながら面識がないのでわかりませんよね~(笑)


とにかく、記念すべき第1回の大阪マラソン頑張ってください。
2011/10/29(Sat) 00:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
