いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次の目標
2011年10月25日 (火) | 編集 |
今日は風が強くて…

こんな日はカツラが飛んで行ってしまうので、

いいえ 違います。

風が強くてなかなか前に進みません。

今日は10kJOGの予定が6kで
終了してしまいました。

どうも しんどくて先週からの
体調不良を引きずっている感じがします。

これからレースが目白押しなのに
へたっているわけには行きません。

でも、体調が戻ってくるまでは
様子をみながら練習したいと思います。


さてさて、
和歌浦ベイマラソンでは平均すれば
だいたいk5分40秒ペースで
走ったということになります。

そのペースで後半バテているようでは、
フルはとてもじゃないけど走れません。

次の目標は、神戸マラソンでの
フルの自己ベスト更新です。

現在のフルのベストは
4時間29分48秒(グロス)
4時間26分16秒(ネット)です。
 
神戸までもう時間がないですし、
冷静に考えてk6分ペースで走って
どこまで もつかという感じです。

正直、
私は全然走る能力が無いんじゃないかと思います。


が、それなりに練習を積んできました。

それなりにハーフで2時間は切れました。

それなりにフルも完走は出来ます。

でも、この先
サブ4やウルトラなんてことを考えると
まだまだ今までのような練習ではダメです。

これからもっと走りこまないと
目標には届かないと思います。

やる気は十分ですが
体が着いて行きません(笑)

まだまだ頑張らないとね~


そして、我らがジャイアンツ。

内海 最多勝

長野 首位打者

ついでに澤村の結婚も
おめでとうございます。

内海の最多勝を決めた
長野のサヨナラ満塁ホームラン。

そして内海の涙。

感動してテレビの前でいっしょに泣いてしまいました。

この調子でCSも頼みますよ~


【今日のRUN】   6k
【今月のRUN】 216k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベイマラソンは少し残念でしたか?

自己ベストが出せると確信していて出せなかったりすると
悔しいものですよね。

強気になったり、弱気になったり、
心は揺れ動くと思いますが、
神戸マラソンのための調整と割り切って考えればどうでしょうか?
2011/10/26(Wed) 00:54 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
実は中日の胴上げを阻止した巨人戦をバックネット裏で見てました。
もちろんチケットは頂き物ですが(笑)
沢村のナイスピッチングでしたよ!
この試合、カメザルさん生で見たいだろうな~とか思いながら観戦してました。
CSシリーズも楽しみですね。

マラソン? あー、マラソンね。
シーズンは始まったばっかりなので焦らず行きましょ(笑)
2011/10/26(Wed) 20:56 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ちょっと悔しいですけど2時間切れたので満足です。
まぁ、今の調子で行けばそのうち切れるでしょう!!

次は神戸で自己記録更新といきたいところです。
2011/10/26(Wed) 22:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
まだシーズンが始まったばかりです。
チカラをぬいて今までの
練習を信じましょ。
自分に言ってるんすけどね(笑)
2011/10/26(Wed) 22:27 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

なんですと~!?
あの試合を生で見ていたんですか?
しかもネット裏で!!
うらやましいです。

私は今年はプロ野球は見に行けませんでした。
まだまだCSで楽しませて頂きますよ~

ロッテはまさかまさかの順位でしたね。

そうそうマラソンはまだまだ始まったばかりです。
ボチボチ行きましょう。
もっともボチボチ行ってたら、毎年あっと言う間に
シーズンが終わってしまうんですけどね…
2011/10/26(Wed) 22:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetu801さん

そうですね。
まだまだこれからですもんね。
あんまり力を入れすぎたら最後までもちません(笑)

京都の発表 遅いですね~
2011/10/27(Thu) 00:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
