いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2011年10月20日 (木) | 編集 |
昨日、仕事中は体がだるくて
絶不調でしたが、
夜になると元気になり、張り切って
テニスレッスンに行ってきました。

今日も仕事中は体調悪し!
でも 夜はやっぱり走りたい。

ということで走ってきましたが
どうも調子はいまいち。

予定では4kJOGのあと、
6kをk5分40秒のペース走
と考えていましたが、
JOGの時から脚が重くて、
体もダルかったので無理をせずに
3kにて終了しました。

結果
①5:34 ②5:36 ③4:46  

タイム的にはいい感じなのですが、
どうも調子の良い時の感じとは違います。

まぁ、あと2日あるので、
23日には絶好調にもって行きたいと思います。


さてさて、この前
数ヶ月ぶりに会った人に
「痩せたなぁ~」と言われました。

今年の1月と比べ8kほどやせたので、
久しぶりに会う人からはそう見えると思います。
以前が太りすぎだったので…

今、体重は72k前後を行ったり来たりですが、
ここ数ヶ月全然変わりません。

減量を始めた頃は、
納豆と野菜サラダだけとかって
がんばった記憶がありますが、
(体に良いか悪いかは別として…)

最近は減量を意識はしているけど
そこまでやっていないのが現状。

それどころか、ジャガビーとかスルメとか
ついつい つまみを食べ過ぎてしまいます。

なので、こんへんでもう一度
気合を入れて体重を落としたいところです。

と書いてはみたものの、
いまいち、減量に対する気合がはいらず
日々誘惑に負けております(笑)


【今日のRUN】   7k
【今月のRUN】 174k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん こんにちは
明日 和歌浦ベイマラソンですね
頑張ってくださいね
応援してます
2011/10/22(Sat) 12:18 | URL  | ハッピィー パパ #KedkrxYY[ 編集]
Re: タイトルなし
>ハッピィー パパさん

ありがとうございます。

狙うは自己ベストです。
頑張ってきたいと思います。

あまり暑くならないことを願ってます。
2011/10/22(Sat) 15:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
