いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
走らない日
2011年10月18日 (火) | 編集 |
今日は正直言って、
日曜日の30k走の疲労感たっぷり。

帰ってくるのは早かったのですが、
RUNは休養しました。

ここ数年、自分の思っている以上に
疲労が抜けるのが遅いので(汗)
23日のベイマラソンに向けて、
疲労を抜いてうまく調整できればと思います。


さて、走りに行かないとなると何をするか?

いつもは子供に頼んで走りに行くんですが、
洗濯物を取り入れたり、お米を洗ったり
いちおう主夫をします(笑)

それもすぐに終わってしまいましたが、
嫁は仕事が忙しくて帰ってきません。

はっきり言って走らないと暇です(笑)


さて、何をするか?


そうだ!!

近所のスーパー 8時になれば
惣菜が半額に…

8時前に店に行き まず品定め。

そして8時になり、店員さんが
半額シールを貼っていきます。


唐揚げ    540円が270円
カキフライ  298円が149円

賢い主夫は8時にスーパーへです(^_^)v



はっ!!  ヤバイ ヤバイ

そんな主夫のブログを
書きたいわけではありません

またランニングブログということを
忘れていました。

と言っても走っていないので
書くこともありませんが…


とにかく23日はシーズン初戦の
和歌浦ベイマラソンです。


当然 レースが終わるまでは禁酒




な~んてことはしません。



まぁ 体重が増えないようにと、

風邪などひかぬように

体調管理には気をつけようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
疲労の回復は年々遅くなってます(苦笑)

ランニングブログってことは
私もしょっちゅう忘れてます(笑)
23日にむけて体調気を付けてくださいね!
2011/10/19(Wed) 21:17 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

今思うと学生の時はしんどい練習を毎日毎日
よくやっていたなと思います。

私がサブ3くらいのランナーだったら、
ちゃんとしたランブログになるんでしょうけどね(笑)

とうてい無理な話なので、あくまでもランを中心に、
その時その時で書きたいことを書いていこうと思います(笑)
2011/10/19(Wed) 23:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
