いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2011年10月11日 (火) | 編集 |
合宿に行ってきて、
風邪も治ったかと思っていたら、
今日は仕事中 
鼻水が出て、調子はいまひとつ。

どうも仕事に行くと
体の調子が悪くなるようです(汗)

今日は12k  k6分の設定で

①6:09 ②5:50 ③5:53 ④5:45 ⑤5:44 ⑥5:54 
⑦5:49 ⑧5:52 ⑨5:53 ⑩5:47 ⑪5:32 ⑫5:17

1:09:26  5:47/km

今日の体調からすると上出来です。


さて、11月13日
県内の日置川町で行われる
『日置川リバーサイドマラソン』の
ハーフの部に申し込みました。

クラブの友人たちと
みんなで行くか~!!
ということになりました。

神戸マラソンの
1週間前なので迷いましたが、
豪華福引抽選会や、餅まき大会
があるというのにひかれたのと、
皆で行くと楽しそうなので
参加することにしました。

あんまり疲れが残らないように
ホドホドに走りたいと思います。

嫁さんも5kにエントリーしました。


2週続けてのレースなんて

私の体力で大丈夫なのか?

と言う心配もありますが、


それ以上に

小遣いが続くのか?

というのが心配です



【今日のRUN】  12k
【今月のRUN】  114k 
コメント
この記事へのコメント
フルの1週前にハーフですか?

2週連続フル、というのを一度だけやりましたが、
二度とやるもんじゃないと思いました。

ハーフ&フルだから大丈夫でしょうか?
ご夫婦で仲良く走ってきてください!
2011/10/11(Tue) 23:40 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

調子に乗って申し込んでしまいました(笑)
まぁハーフなんで、2週連続フルよりマシでしょうか(笑)

程ほどに頑張ってきます。
2011/10/12(Wed) 22:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
あんまり無理せずに
故障も恐いですしね。

神戸に支障のないように
がんばって下さい。
2011/10/12(Wed) 22:45 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetu801さん

ありがとうございます。
あんまり無理せずに頑張ります。
あくまでもメインは神戸ですからね!!

まぁ 故障するよなスピードでは走れないので
たぶん大丈夫です(笑)
2011/10/13(Thu) 21:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
