いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
少しづつ
2010年01月12日 (火) | 編集 |
帰宅後、寒さに負けそうになりながら、
「昨日も走ってないし・・・ 美味いビールを飲みたいなら走れ」と
自分に言い聞かせ、なんとかサボる誘惑に打ち勝ち走りに行く

今日のRUNは10キロ。

最初1キロはジョグで体を暖め、

その後、

3キロ(キロ5.30目途)×2本 計6キロ

昨日走ってないし、
おとといはオリンピックデーランで走った
3キロのみなので休養十分。

3日前は坂道走ってきたし、平地なら今までより
楽に感じるのではと思いながら・・・
多少の筋肉痛はあるけど足は軽いはずと期待をする。


果たして結果は、

1本目 17.01 ①5.29 ②5.49 ③5.43
2本目 17.20 ①5.30 ②5.48 ③6.02


いつもとな~~んにも変わりません(ーー;)

思いのほか足に疲れが残っているのか!?
最初からダルい感じ。全然いつもといっしょ(T_T)

目標どおり走れたのは最初の1キロのみでした(^_^;)

2本目のラスト1キロはちょっとふくらはぎが
おかしかったので大事をとってペースを落としました。

しばらく休憩したのち、キロ6分ペースで3キロ走り終了です。


でも、よく考えてみると
ほんの数ヶ月前はキロ6分で走るのも
しんどかったんですから進歩です。

今日ぐらいのペースなら呼吸も楽でした。

まだまだこのペースで10キロ、20キロと走れるわけでは
ありませんが、それでも良いんです!!
少しづつ、少しづつでも
レベルアップしていければ(^_^)v


 【今日のRUN】   10キロ
【今月の走行距離】
  86キロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
