いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2011年09月25日 (日) | 編集 |
今日はやりたいことがいろいろとあったので
私にしては珍しく早起きし
朝7時から走りに行きました。

昨日の疲れはありますが、
思っていたよりは走れたかな~

と言ってもフラフラでしたが…

なんとか16kJOGして終了。


午後からは家族でイオンに。

結局 私はスポーツに最適という
4足で899円だったかな?
ソックスを買っただけです。

どうせすぐに破れるので
練習用は安いので十分。


そして、イオンから帰ってきて

あとは風呂入って飲んで寝るだけと、

まったりモードにはいりつつありましたが、

嫁さんが今日に限って走りに行くと言います(汗)。

そうなると私も行かざるを得ません。

うすれ行く気力を奮い立たせ
嫁さんと5kJOG。

かなり脚に疲労感があり
必死で嫁に着いて行きました。

情けないです。

そんなこんなで
今日はあわせて21kにて終了。

今日もおいしいチューハイが飲めました。


【今日のRUN】  21k(16k・5k)
【今月のRUN】  222k
コメント
この記事へのコメント
奥さまも時々走られているのですね。
連休でしっかり走り込みできましたね。
お疲れさまでした!
2011/09/25(Sun) 23:19 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
僕のブログに、コメントありがとうございました。
奥さまが走りにいかれるときに、一緒に走るとは^^
仲が良いんですね。
うらやましいです。
21kmラン、お疲れさまでした^^
2011/09/26(Mon) 01:14 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

嫁も時々走ってます。
たまにしか走りませんがけっこう速いです。
もっとも嫁は5kぐらいしか持ちませんが…


まだまだ、ようやく走り込みが出来る体力が
ついてきたって感じですけどね!!
2011/09/26(Mon) 22:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

まぁ ブログに嫁さんといっしょに走ったって書くと
仲が良いような感じですが、実際のところは
よくわかりません(笑)
2011/09/26(Mon) 22:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
