いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2011年09月24日 (土) | 編集 |
昨日は仕事!!
嫁さんも仕事で遅くなり
念願のスシローへ食べに行きました。

大変 美味しゅうございました。

RUNは今日のベイマラソン練習会で
いい練習が出来るように休養しました。


そして、今日は練習会。
いつもと同じくBチームへ。

コーチからは最初はK6分で入り
あとは5分30秒に上げますと…

これはまさに 今 私が目指しているペースです。

果たして結果は

①5:59 ②5:38 ③5:25 ④5:28 ⑤5:31
⑥5:30 ⑦5:22 ⑧5:29 ⑨5:33 ⑩5:26

55:04

昨日のスシローが効いたのか
なんとか集団に着いて行くことができ
いいペースで走ることが出来ました。

そして、
練習会が終わって、もう少し走ろうと思い、
いつも走りに行く片男波海水浴場に移動しJOG。

9kちょっと走ったところでなぜか
ガーミンの画面が消えてしまい測定不能。

いっきにモチベーションが下がり
予定のコースをショートカットしてしまいました。
本当は25kほど走る予定でしたが・・・

家に帰りネットで調べると走った距離は
15.3kでした。

これで本日は終了と思ってましたが、
ショートカットしてしまったのが悔しくて 
夜になりもう一度走ってきました。

ガーミンも無事復活!

1時間5分の10kJOGでした

思ってたより走れたので嬉しかったです。

そんなこんなで今日は3回にわかれましたが
計35kにて終了。

3部練とは言え1日に35k走ったのは
練習では自己最高だと思います。


こんな日のチューハイはたまりませんね~

これからもう一杯飲むかな~!!



【今日のRUN】  35k(10k・15k・10k)
【今月のRUN】  201k
コメント
この記事へのコメント
なかなかいい練習ができてますね。
それにしても1日に三度も走るとは!
やる気満々ですねー。見習わないと・・・

2011/09/24(Sat) 23:17 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
35kmも走るって
がんばっておられますね。
必ず結果がついてきますよ。

がんばったら、もう一杯はOKですよ(笑)
2011/09/25(Sun) 20:16 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いえいえ 
やる気はあるんですが、しんどくて3回にわけて走ったというほうが
正しいかもしれません(笑)

でも いい練習にはなったと思います。
2011/09/25(Sun) 21:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

これが一度に走れれば最高なんですが…
でも、いい練習になりました。

昨日も 今日もうまいチューハイが飲めました(笑)
2011/09/25(Sun) 21:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
