いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベイマラソン試走
2011年09月11日 (日) | 編集 |
昨日の夜は
今年 クラブに入会した人達との飲み会。

同じ年に入会したのも
なにかの縁と言うことで
昨日は男5人、女性6人が
集まってワイワイガヤガヤと…

楽しい飲み会になりました。

こういう飲み会は楽しいものですね♪


そして今日

昨日の飲み会に参加したうちの5人と、
膝を痛めて自転車で参加の1人の
計6名で和歌浦ベイマラソンの試走会をしました。

5人のうちの3人が
今年初めてベイマラソンのハーフに
参加するということなので、
全コースではないですが
いちばん難所のアップダウンの続く
コースをメインに走ってきました。

とにかく、昨日は2次会の
カラオケボックスまで参加したので、
朝は起きられないだろうと
走り始めたのが午後2時前から。

いちばん暑い時間から走り始めました。

さすがに他のランナーとは
1人もすれ違いません(笑)

暑くてしんどかったですが、
17.3kをしゃべりながら、
楽しく走ってきました。

昨日の朝は練習会、夜は飲み会!
今日は試走と2日間よく遊びました♪

ベイマラソンまであと1ヶ月半!!

ハーフの自己記録更新に向けて
気合が入ってきました。


【今日のRUN】  17k
【今月のRUN】  93k
コメント
この記事へのコメント
今日は暑すぎましたね。
私も2時から練習会でしたが、あまりの暑さに途中でダウンしてしまいました。

まだまだ暑い日が続きますので熱中症には気をつけましょう。
2011/09/11(Sun) 23:43 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
同じランしてる仲間との
飲み会っていいですね。
仕事や年齢関係なく
楽しそうです。

お互い気合い入れていきましょ。
2011/09/12(Mon) 21:21 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いや~ホントに暑かったですね~

最近 熱中症で亡くなる方のニュースもよく聞くので
油断は禁物ですね。
2011/09/12(Mon) 21:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

そうなんですよね。
年齢・仕事いっさい関係ないですもんね。
こういう付き合いは大事にしたいものです。

もうすぐシーズンインです。
お互い頑張りましょう!!
2011/09/12(Mon) 21:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
