いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑くてバテた!
2011年09月10日 (土) | 編集 |
今日はアミノの練習。

まずは4kJOG。

今まではこの後 タイム別に
グループになって6kだったのですが、
10月の和歌浦ベイマラソン
そして大阪マラソンが近づいているので
今日はペース走。

1周4kのコースを3周の12k。

5分・6分・7分のグループに分かれます。
私は6分のグループに!

コーチからの指示は
1周目はk7分で。
2周目以降はk6分ペース。
ラスト1kはフリーで。

結果
①6:36 ②6:52 ③6:46 ④6:44
⑤6:08 ⑥6:18 ⑦6:12 ⑧6:00
⑨6:10 ⑩6:10 ⑪6:05 ⑫5:36

12:18k    1:17:02

4人か5人で走りましたが
どうしても6分に上がりませんでした。
しんどかった~

これからの練習はレースを意識した
内容になってくるようです。
自分ではなかなか追い込めないので
ありがたいです。

そして練習終了後

家の近くの遊歩道で5kJOG。

疲労抜きJOGならぬ疲労抜けないJOGか!?

5k走る間に1リットルの水分を補給をしました(笑)

今日はもう暑くてバテバテな1日。

そんな日の夜はタイミングのいいことに
飲み会があります。

今日のビールは美味しいと思います。

って言うか最近飲み会ばかりですが…

【今日のRUN】 21k(練習会 4kJOG 12kペース走 午後5kJOG)
【今月のRUN】 76k 
コメント
この記事へのコメント
最近の暑さのぶり返しは堪えますね。
私は1回の給水でペットボトル2本飲んじゃう時があります。
お腹がタポタポで走りづらくなりますよね。

飲み会ですか? いいですね~。
あ~、自分もビール飲もうかな(笑)
2011/09/10(Sat) 20:36 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
ほんと、暑かったですね。
いい練習して終わって
飲み会って最高ですね(笑)
2011/09/10(Sat) 22:33 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

一度涼しくなったのでこの暑さはこたえます。
給水はこまめに飲んだほうがいいんでしょうけど
ついついガブ飲みしてしまいますよね。

昨日はアミノへ今年入った人達との飲み会でした。
みんな走ることが好きな人達ばかりなので
楽しい一時でした。
私は走るの嫌いですけど…(笑)
2011/09/11(Sun) 10:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

この暑さはこたえますね~

確かに練習後の飲み会はいいですね~
しかも、昨日は走る仲間との飲み会だったので
ホント最高でした。
2011/09/11(Sun) 10:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
