いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怖い夢!?
2011年09月09日 (金) | 編集 |
昨日もおとといも走ってません。

と言っても

おとといはテニスのレッスン。

昨日は焼き鳥屋で飲み会だったので…(笑)

走るのも大事ですが
飲み会も大事です(^_^)v

今日の練習は、
ちょっと長く走りたいところでしたが
明日はクラブの練習もあることだし
10kJOGで終了。


さてさて

昨日、とっても怖い夢を見てしまいました。

生まれた赤ちゃんを抱っこして
あやしている夢です。


なんと!!

4人目の子供が生まれた夢でした(笑)

もうこの歳になってありえません!

今でさえ3人いて家計が苦しいのに…(笑)

でも夢の中の子供はとってもかわいかったです。


我が家の子供たちも
赤ちゃんの時はかわいかったのに…

今はなまいきなことしか言いません。

あの頃は幸せでした。

私も若かったし、髪の毛もあったし…
嫁さんも若かったし…

うぅ~ 辛いです(笑)

いや (笑)ではなく(涙)か!!


【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  55k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も最近は完全休養の日が増えています・・・

カメザルさんのように楽しい飲み会ではなく仕事ですが・・・
2011/09/10(Sat) 00:58 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

お疲れ様です。
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

仕事ばかりはしゃーないですよね~!!
2011/09/11(Sun) 01:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
