いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張れ息子
2011年09月06日 (火) | 編集 |
今日の和歌山はいい天気!!

こんな日に仕事が休みだったら
嬉しかったんですが残念ながら仕事!

今日は10k。

仕事が休みだった嫁さんも
走るというのでいっしょに走りました。

10kを1時間5分程にて終了。

しかし、嫁 久しぶりに走るのに
10k走るとはなかなか凄い。 
最後はバテてましたけど…

本気で練習すれば私なんかより
かなり走れるんじゃないかと思います。  


走っている途中
我が家の高3の息子の話になりました。

高3といえば大学受験はすぐそこ。

嫁さんからは

「あんたも走って遊んでばかりいないで 
 相談に乗ったり、試験会場まで送ってあげてよ」と

「いや、走ってるのは遊びと違う。あれはマジです」

と反論するも説得力は全くなし(笑)


頑張れ 息子!!

親父はマラソン頑張ります!!


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 45k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれはマジですよね!
マジじゃなきゃ真夏に死にそうになりながら練習しませんよ(笑)
とは言っても、本質の部分までは理解されないですよね。

父親は父親、息子は息子!
それぞれ頑張っていきましょ。。
2011/09/07(Wed) 21:20 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

そうそう、マジじゃなきゃ真夏や真冬のメチャメチャ寒い日や、
雨の日に走りませんよね。
まったくなんにもわかっちゃいません!

って嫁さんには怖くて言えないのでここに書いときます。
2011/09/07(Wed) 23:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
私も同じようなことを言われました・・・。
嫁「走るのもいいけど・・・・。」という言い方がグサッときましたよ。
まだまだ理解されていません。
こんなにがんばっているのにね。
って、私の場合、まだまだ中途半端がきっと見破られているのだと思います。
2011/09/08(Thu) 22:23 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

まぁ走ってお金をもらってくるわけではないので
遊びなんでしょうかね(笑)
でも「遊び」というジャンルでくくってほしくないですよね!!

私も嫁さんを黙らすだけの必死さが
まだまだ足りないのかもしれません。

お互い頑張りましょう。
まだまだ青春です(笑)
2011/09/09(Fri) 22:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
