いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいペースで走れた。
2011年09月05日 (月) | 編集 |
今日もすっきりしない天気でしたが
久しぶりに太陽を見た気がします。

今日は10k。

最初4kはJOG。

なんか今日は調子が良さそうだったので
残り6kは頑張ってみました。

①5:32 ②5:27 ③5:31 
④5:22 ⑤5:32 ⑥5:18

6k 32:43
5:27/km

いいペースで走れて満足(^_^)v


さて 10月9日大阪城ホールで
5月に続き再び浜田省吾のコンサートがあります。

当然 チケット抽選を申し込んでいたんですが

今回は残念ながら落選(涙)


行きたかったなぁ~
あの興奮と感動をもう一度味わいたかったです。

しかたがないので
DVDが出るのを楽しみに待つことにします。

しかし、ちょうど10月8~9日が
クラブの合宿らしいので
そちらには参加できることになりました。

こうなったら浜省よりランニングです。

10月23日がシーズン初戦の
和歌浦ベイマラソン(ハーフ)なので
ちょうどいい時期の合宿だと思います。

でも、
浜田省吾の抽選が外れたということは
次の抽選は京都マラソン。

順番から行くと次は当たる番です(笑)


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 35k 
コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、こんばんは。

浜省、残念でしたね。
でも京都が残ってます(笑)

クラブの合宿いいですねぇ。
学生時代を思い出します。
また、教えて下さいね。
2011/09/06(Tue) 22:24 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

浜省行きたかったんですが…

京都も当たる気がしませんが…(笑)

そうそう合宿!
学生の時は悲壮感だけでしたが、
この合宿はしんどいなかにも楽しさがあります。
行ってきたら報告します。
2011/09/07(Wed) 00:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
