いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は練習会
2011年09月04日 (日) | 編集 |
今日はアミノの練習会。

台風一過の青空とはいかず
いまにも雨が降り出しそうでしたが
なんとかもってくれました。

まずは4kJOG。

蒸し暑くて汗はボタボタ。

その後 グループに分かれて6k。

私は7分のグループに入ります。
どうせ最後はk7分どころではなく
6分を切るスピードに上がります(笑)

結果 6.08k 37分21秒 

①7:12 ②6:29 ③5:48 ④6:17 ⑤5:53 ⑥5:15


最後1kほどは速いグループの人達が
追い抜いていったのでそれについて行きます。

が、やっぱりついて行けませんでしたけど…


途中 監督と並んで走っていた時間があったので
どうしたら速くなりますかと聞いてみました。

月間300k近く走っているんだったら十分。
それを続ければ必ず速くなると…

あとはやはり体重だそうです。

それがいちばん難しそうですがね。

でも頑張るぞ~

【今日のRUN】 15k (練習会10k 午後5kジョグ)
【今月のRUN】 25k 
コメント
この記事へのコメント
練習中に雨が降らなくてよかったですね。
しっかりビルドアップしてますね~。

確かに月間300キロを継続していれば速くなりますよ!
2011/09/05(Mon) 00:04 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。

やっぱり体重減らさないといけませんか(苦笑)
いちばん厳しいことですね。
走った分比例して飲み食いしちゃいます(笑)
2011/09/05(Mon) 20:51 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

その言葉を信じて頑張ります(笑)

昨日はけっこういいペースで走ることが
出来ました。距離は短いですけどね…
2011/09/05(Mon) 21:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetu801さん

体重がいちばん頭が痛い!!

飲むのはいいと思うんですが、
その時のつまみが問題ですよね。
ヘルシーなものよりも鳥の唐揚げとか
こってりしたものがうまいんですよね(笑)

どうしても食べ過ぎてしまいます。
2011/09/05(Mon) 21:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
