いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月ですね~
2011年09月01日 (木) | 編集 |
さて今日から9月。

9月最初のRUNは
とにかく走る前から体がダルい。

5k程走って汗をたっぷりかき
ようやく調子があがってきました。

なので、途中1kだけ体に気合をいれようと
k4分50秒を目標に。

結果 4分46秒

まぁこんなものでしょう!!

今日は合計10kで終了。

さてさて、
8月は自己最高の291kを走りました。
ただ、長い距離を走る練習が全然出来てません。

このままではフルの後半に
脚がとまるのは必至。
長い距離を走る練習をしないとなぁ~

そして、8月に300k近くを走ってみて
なんとなくサブ4への道が見えてきました。

月間300k前後を1年ほど続ければ、
走る能力が全くないんじゃないかと思う
私でもサブ4に届くんじゃないのかと…(笑)


それと体重ですね。

現在 73kくらい 身長は178cmなので
太っていることはないと思いますが
走るにはまだまだ重い。

これも走る量が増えていく中で
1年あれば無理なく落ちていくんじゃないかと…

まぁ でも
楽しんで走ることがいちばん。

その結果 走行距離がのび、体重も落ちて
スピードも上がっていけば、その先には
サブ4が待っているはずです。

9月もがんばりま~す。


【今日のRUN】 10k
コメント
この記事へのコメント
8月はお疲れ様でした。

お互い自己記録更新できた良い月でしたね♪

2011/09/03(Sat) 06:19 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

暑かった8月に自己記録を
更新出来るとは自信になりました。
ぜひともこれを継続していければと思います。

お互い頑張りましょう。
2011/09/03(Sat) 14:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
