いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーミンがない!!
2011年08月25日 (木) | 編集 |
今日も蒸し暑かったです!

今日もはりきって走りに行こうと
準備をして最後にガーミンを…

あれ! ガーミンがありません。

確か昨日寝る前に充電していたのに…。

どっかに持って行って置き忘れたのか?

とにかく
家の中にあることは間違いないので
心当たりの場所を探します。

ありません!!

とりあえずあきらめて走りに行きました。

今日はちょっと少なめの8kで終了。

いつもガーミンを頼って走っていたので
無いとなるとモチベーションもいまいち
上がりませんでした。


そして、帰ってきてから
もしかしたら 飲んだら思いだすかなと
飲んでみましたが見つかりません。

今、10時30分ですがいまだに
見つかりません。

とんでもなところに置いてしまったのか?

歳をとるとともに自分のやることに
自信がないので無意識のうちに
たぶんどこかへ置き忘れたのだと思います(泣)

とにかく土曜日はベイマラソンの
練習会なのでそれまでには探さないと…

ブログを更新している暇などありません。
これからまた探します。


【今日のRUN】   8k
【今月のRUN】 232k

コメント
この記事へのコメント
見つかるといいですね。
携帯のようにブーブー言ってくれるといいんですけど。

私もよくものをなくしますよ~。
2011/08/26(Fri) 00:01 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

今 12時20分ですがまだみつかりません(泣)
もう今日はあきらめました。
携帯だったら別の電話からかけてみるんですがね。

私も最近ものをなくすことが多くなってきました(笑)
2011/08/26(Fri) 00:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
ガーミンがないと走るの不安になります。
私も頼りすぎです。(苦笑)

しかし置き場所きめてるのに
見当たらない事よくあります。
思い出せないんです(苦笑)
2011/08/26(Fri) 20:36 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
ガーミン無いのはテンション下がりますよね
充電切れとか、持って行くの忘れた時なんかi-195i-195

早く見つかるといいですね
2011/08/26(Fri) 20:46 | URL  | ベタ足太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

日々ガーミンに頼って走っているので
無いと自分のペースがわかりません。

ガーミンも良し悪しですね!!

時計や携帯に車のキー
見当たらないことがしょっちゅうです。
歳はとりたくありませんね~(笑)
2011/08/26(Fri) 21:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足太郎さん

ありがとうございます。
なんとか発見できました。
ガーミンに慣れてしまったら無いと不便ですね。

今回 無くしたのは初めてですが、充電切れは
よくあります。
2011/08/26(Fri) 21:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
