いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと体力ついたかな!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
今日は天気も良かったので、
心肺と足に負荷をかけようと(^_^;)
車で20分位のところにある
山へ(山と言うより丘かな!!)

トレイルではないですが、
きちんと整備されていて
歩きに来る人もかなり多い1周3キロの
山道です。
風土記1
風土記2
風土記の丘


とても走っては登れないような坂もあり、
歩いて登るだけでも心臓バクバク、汗ボタボタで
途中何回も止まったり、休憩したりしましたが
いいトレーニングになりました。

って言うか、しんどすぎです(T_T)

あまりのしんどさに、
学生時代の辛かったクラブの練習を
思い出してしまいました。

5周したかったのですが、
ちょっと用事があったので4周12キロで終了。

なんかトレーニングしたっていう感じの疲労感!!


今週は水曜日のテニスをはさみ、毎日走れました。
毎日何十キロも走ってる訳ではないですが、
ちょっと前までは毎日走るなんて考えられなかったので、
ちょっと体力がついてきたかなと思います。


【今日のRUN】   12キロ
【今月の走行距離】  73キロ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ…
山道楽しいですよね
僕も去年の富士登山競走以来
すっかり山道好きになりました。
2010/01/09(Sat) 22:35 | URL  | ハンサムネコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ハンサムネコさん
コメントありがとうございます。

とてもじゃないけどハンサムネコさんのように
本格的な山道は走れませんが、
今日走ったような山道でも、街中を走るのとは
違った楽しさ(苦しさ?)がありますね。

2010/01/09(Sat) 23:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
