いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2011年08月21日 (日) | 編集 |
今日はアミノクラブの練習会。


来週の北海道マラソンに参加される
人もいるので給水コップの取り方の
説明などもありました。

これは文章にするのが難しいので省略!


いつものように
フォームチェックのあと4kJOG。

涼しいかなと思っていたけど
たっぷり汗をかきました。

その後、6kのRUN。
6分~6分30秒のグループに入って走ります。

結果は
①6:30
②5:49
③5:25
④5:42
⑤5:55
⑥5:28

34:49  5:47/k

初めの1kはゆっくりだったものの
その後は6分を切るペース。

みんな速いです。

そして最後にインターバル走
距離は短いけどしんどかったです。


昨日はベイマラソンの練習会。
今日はクラブの練習会。

距離は走れていませんが
2日ともk6分を切るペースでの練習ができて
なかなか充実した2日間でした。

夕方からはいつも通っている整体院に行き
マッサージを受け、体も楽になりました。

明日からまた仕事かぁ~
その現実から逃れるために
今日も飲んでしまった(笑)

また明日から頑張ります。


京都のエントリーも始まりますね~
けっこうな倍率になるのでしょうか?


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 203k


コメント
この記事へのコメント
カメザルさん、こんばんは。
やはりクラブで何人かで
練習するほうがいいですよね。
一人だと、しんどいこと
しませんもんねe-351
2011/08/22(Mon) 20:38 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

そうなんですよね~
ひとりだとちょっとしんどくなると緩めてしまいます。
それに打ち勝つ強靭な体力と精神力があればいいのですが・・・

何人かで練習するといやでも着いて行かないといけないので
いい練習になります。

いるんですよね~ 必ずペースを上げる人が…(笑)
2011/08/22(Mon) 22:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
