いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2011年08月15日 (月) | 編集 |
昨日、おとといと遊びほうけていたので
今日は仕事がしんどかったです。

私の会社は特に夏休みもないし、
もう この夏は 他に予定もないので
昨日 おとといの
Jリーグと高校野球観戦で
私の今年の夏のイベントは
すべて終了してしまいました(T_T)


あとは走るしかない!
という状況の中
今日はk5分40秒目標に10k。

結果 
①5:36 ②5:35 ③5:35 ④5:39 ⑤5:53
⑥5:49 ⑦5:38 ⑧5:37 ⑨5:34 ⑩5:30

56:26  平均5:39/k


最初は好調でしたが、
途中、5~6kのタイムがいきなり落ちました。
自分では同じペースで走っているつもりでしたが…

途中、給水したり休憩もしましたが、
平均すればかろうじて目標どおり走れたので
まずまずですね。


さて、高校野球も面白いですが、
プロ野球のほうも面白くなってきました。

首位ヤクルトと2位阪神とのゲーム差は4。

阪神・巨人・中日・広島は混戦と
まだまだこれからです。

ま、最後に巨人が笑えばいいんです(^_^)v


【今日のRUN】 13k(2kジョグ・10k・1kジョグ)
【今月のRUN】 147k
コメント
この記事へのコメント
10Kmランお疲れさん♪

5Km過ぎてからプチビルドアップになっていていい感じで走り終えましたね。

これからも頑張って下さい!!
2011/08/15(Mon) 22:27 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

そう言われるとそうですね~
プチビルドアップになってますが、
体感的にはもがきながら走ってたという感じです。

でも、この前まではk6分で走れないって
嘆いていたのでそれに比べたら進歩ですけどね。
2011/08/15(Mon) 23:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
高校野球観戦お疲れさまでした!

ランニングの方も順調ですね♪
ペースがいったん落ちてもまた戻してるんだからすごいですよ。
2011/08/16(Tue) 00:19 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

高校野球は面白いですね~
娘がいっしょに行ってくれなくなっても一人で
行くと思います(笑)

奇跡的にペースが戻りました。
ちょっとは進歩したのでしょうか!?
2011/08/17(Wed) 00:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
