いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2011年08月14日 (日) | 編集 |
2日ほど忙しくてブログ更新出来ず!

何が忙しかったのか?


まず 金曜日は
会社の同僚と焼き鳥屋!

栄養をたっぷり補給してきました。


そして昨日の土曜日は

大阪ダービー!

セレッソ大阪VSガンバ大阪

長居スタジアムに行ってきました。
Jリーグ1

J.jpg


誰と行ったのか?

もちろん

サッカー好きの高1の長女と

2人で仲良く行ってきました。

サッカーも楽しいけど
娘と行くのが正直嬉しいです♪

長居スタジアムは満員

盛り上がりましたよ~!!

とんでもなく暑かったですけど…


そして、今日 日曜日は甲子園に!

誰と行ったのか?

もちろん

サッカー好き、高校野球好きの長女と

2人で仲良く行ってきました。

甲子園1

甲子園2


今日は地元 智弁和歌山の登場。

途中まで楽勝ムードが、冷や汗ものの

サヨナラ勝ちでした。

まぁ我々観客はかなり盛り上がりましたが…

高校野球は生で見るとホントに楽しいです。


昨日は遅くまで長居スタジアム、

今日は朝早くから甲子園。

楽しかったですけど、
2日間ゆっくり寝る間もなく疲れ果てました。


そんな忙しい合間に、

いえ、遊びの合間に練習は、

昨日は20k。

2時間22分のJOG。

最後は暑さのためフラフラでした。 


そして、今日は甲子園から帰ってきて
6kだけゆっくりと走ってきました。


しかし 娘は
いつまでサッカーや高校野球に
いっしょに行ってくれるのでしょう?

やっぱり付き合う男ができれば
その男と行くんでしょうか?


そうなったら、しかたがない!

俺もついて行こう!


週末はあまり走りませんでしたが
また明日から頑張ります。



【昨日のRUN】  20k
【今日のRUN】   6k
【今月のRUN】 134k  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
