いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯電話 必要なし!!
2011年08月09日 (火) | 編集 |
今日も暑い!

今日は1k程ジョグした後
k6分を目標に走りだしましたが、
2k程走ったところでふくらはぎが
つりかけてスピードを落とす。

結局は10kをゆっくり走り終了。

ちょっと疲れを感じていたので
今日はこれで良しとしておきます。


さて 今年 中1になった次女ですが、
1日中 携帯でメールをしてます。

それがついに嫁さんの逆鱗に触れ
携帯を取り上げられました。 
 
その時は
「かわいそうだから返してやれば」
って嫁さんに言いましたが

あとあと話を聞くと
メールをしている相手は学校のクラブの
男の先輩だということ。


なにぃ~(怒)

そんな携帯必要ない!!(怒)

すぐにとりあげてしまえ!!(怒)


娘が小さい時は早く大きくなってほしいなぁ
と思っていましたが、大きくなってくると
違う心配が増えてきて大変です(笑)


【今日のRUN】 11k
【今月のRUN】 95k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさか? 私の娘のメールの相手も男なのか?
そんなもん、取り上げてしまえぇー!(笑)

携帯で便利にもなりましたが、未成年のモラルも問われます。
親がしっかり指導していかなくてはいけませんね。。
2011/08/10(Wed) 13:50 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
うちにも中2の娘がいますが、断固として携帯は持たせませんでした~。
塾に行ってないし、夜遅く帰ることも無いので・・・。
それに、普段の行動をみていると、とてもじゃないけど持たせられないのです・・・。
お互いこれからも心配は続きそうですね。
見守っていきましょう。
2011/08/10(Wed) 21:58 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

息子のことはあまり気になりませんが
娘のことは気になりますよね~

ノブノブさんのところも気をつけてくださいね。
親が走りに行ってる間に何をしてるかわかりませんから(笑)  
かと言って、メールを盗み見する勇気もないし…(笑)

こんなことでは将来男を連れてきたらどうなってしまうんでしょう。
2011/08/10(Wed) 22:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

携帯もたせなかったのは正解ですね~

まだまだこれから心配事が増えそうです。
また何かあったらブログに書きたいと思います(笑)

しかし、娘というのは何かと心配ですね!
2011/08/10(Wed) 22:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
はじめまして

うちにも中2の娘がいますが
携帯メールしてます。
ロックまでかけてチェックできないんです。
最近は一緒に行動もしなくなって
さびしい限りですe-441
2011/08/11(Thu) 20:46 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetu801さん

コメントありがとうございます。

ロックまでかけてるとなると要注意ですね(笑)

これから高校、大学とどうなっていくんでしょう!?
娘をもつと何かと心配ですよね。

我が家は高校生の娘のほうがまだいっしょに出かけてくれますね。
いつまで続くかはわかりませんけど…

親父って寂しいです(笑)
2011/08/11(Thu) 22:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
