いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
和歌浦ベイマラソン練習会
2011年08月08日 (月) | 編集 |
暑いですね~。

あと2~3週間が
今年の夏のヤマ場でしょうか!!

なんとか暑さに負けずに乗り切りたいものです。

今日は合計11k。

1kジョグの後

5kをk6分の設定で。

結果は 29分51秒

①5:56 ②6:12 ③5:57 ④5:55 ⑤5:51

1k~2kの区間が極端に遅くなってしまいました。


そして娘を駅に迎えに行く時間に
なったのでいったんRUNは中断。

娘も東京から無事帰ってきてひと安心です。

そして、
おいしいチューハイを飲むために
もうひと汗かこうと5kジョグ。

今日は暑くて大量の汗をかきました。
その分 補給したチューハイの量も
多くなりました。


さて、
10月23日に地元で行われる
和歌浦ベイマラソンに参加しますが、
希望者には練習会というのがあります。

去年までも 練習中に何度かすれ違ったりして
練習会があるというのは知っていましたが、
今年は思い切って申し込んでみました。

練習は8月20日から10月15日までの
毎週土曜日の計9回です。

1人で走るよりはモチベーションもあがるし
いい練習が出来ると思います。

アミノの練習会にベイマラソンの練習会に
嫌でも走らざるを得ない状況を作りました(笑)

ていうか 週末
他にやることないんか? 暇なんか?
という感じですが…(笑)

ともかく頑張ります!!

エイ エイ オォ~!!


【今日のRUN】  11k
【今月のRUN】  84k
コメント
この記事へのコメント
マラソン完走のために毎週練習会ですか?
なんだか本格的ですね!
近所ならそういうの参加してみたいですけどねー。

カメザルさんの今シーズンにかける意気込みを感じます。
2011/08/08(Mon) 22:55 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
カメザルさん、なんか本気モードじゃないですか!
少しは見習わないと・・・。

まだまだ暑い日が続きますが、無茶にならない程度に頑張ってください。
2011/08/09(Tue) 04:11 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

いや~ 面白そうだし、家からも近いので
申し込んでみただけです。

でも こういうのに参加すると刺激を受けるのは確かです。

頑張ります。
2011/08/09(Tue) 21:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

いえいえ、ただ面白そうだなと思って申しこんでみただけです。
でもこういうのに参加して、他の人が頑張ってるのをみると
やる気アップ間違い無しだと思います。

暑いですがお互い頑張りましょう。
2011/08/09(Tue) 21:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
