いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2011年08月05日 (金) | 編集 |
今日は16k。

1kジョグした後
15kをk6分ペースで。

結果は

1:29:25  平均 5:58/k

何度か給水のため休憩しましたが
いいペースで走れました。

でも、決して余裕のあるペースではなく
油断をするとペースが落ちて行くので
終始ガーミンでペースを確かめながら
走りました。

なにも考えずに走って6分ペースで
走れるようになりたいものです。

で、走っている途中に気が付きましたが、
今日は黄色のTシャツに黒のパンツ、
そしてピンクのシューズ、ソックスは緑色でした。

暗いし、おっさんの走っている姿なんて
誰も見てないから別に良いんですが…

自分的にはこの組み合わせは
まずいんじゃないかと…

ここはやはり黒のパンツのかわりに
真っ赤なパンツぐらいでないと…(笑)

今日は嫁さんもテニスで遅くなったので
10時半頃から中華そばを食べに行ってきました。

せっかく走って脂肪燃焼させたのに、
夜 遅くに食べてしまいました。

ま、食べないとパワーも出ませんしね。


今日は首の痛みもだいぶ治まり、
寝返りもできるようになってきました。
普通に眠れるのが幸せです。



【今日のRUN】  16k
【今月のRUN】  50k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
首の方もだいぶんと治ってきたみたいで良かったですね♪

ガーミンとの格闘お疲れ様でした。(^o^)
ペースを気にしながらの16Kmって頭使って走るので精神的に辛かったんではないですか?

早く体に6分ペースが染みついてくれるといいですね~☆
2011/08/07(Sun) 07:45 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

ありがとうございます。
首はだいぶん良くなりました。

そうなんですよね~
6分ペースが染み付いてくれれば、4時間13分で完走です(笑)
まだまだ6分から遅れたり、逆に速くなってしまったりで
ガーミンとの格闘が続きます。
2011/08/07(Sun) 11:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
